みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

冬の大北海道物産展


遠鉄百貨店の冬の大北海道物産展
に行って来ました。

本当は花畑牧場の生キャラメルが欲しかったんだけど
朝早くから並ばなくっちゃいけないみたいだったので断念しました。


百貨店の開店時間5分前に行ったのですが


すでにこんな感じ・・・・



200901181000000.jpg

ちなみに花畑牧場狙いの行列は、別の入り口で並んでいました。

オープンと同時にみなさん猛ダッシュでした。

エスカレーターもエレベーターもきっと無理だろうと思い


8階まで・・・


階段で



上りました。息切れしそうでした。

花畑牧場以外の人気店も既に長蛇の列だった・・・・。
みんな早いなぁ・・・。


DSCF0843.jpg

なんとかこれらの商品をゲット 

食べるのが楽しみだぁ~♪

2月にも全国のうまいもの市があるらしいので行ってみようと
思います。




この記事に対するコメント

お~~~~すごい偶然!!
私もこれ行ったんですよ~~
ちなみに初日にです。みさりんさんも同じですかね?

生キャラメル目当てで行ったんですが、整理券の時点で完売でした~~

今年妹が北海道旅行予定なのでその時に期待・・・・。
クール便で送らないと溶けてしまうみたいんですね~
花畑牧場のもち巾着みたいなチーズも気になってます。

磐田でも物産展やって欲しいやぁ・・・。
【2009/01/18 16:43】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
おっ!初日に行かれたんですねぇ~。
私は日曜日に行きましたよ。ホント!人!人!人・・・でした。
生キャラメルはどれだけの人が並んでいたのか・・・想像つきませんでした。
磐田での物産展なら早朝から並べるのにねぇ・・・。
私が買った他のメーカーの生キャラメルも美味しかったですよ~。
【2009/01/19 21:59】 URL | みさりん #- [ 編集]

どこも・・・
北海道物産展は大人気ですね。
物産展は「気合だ!気合だ!!気合だ!!!」って戦線脱落した私が言うのもなんでございますが。(≧ω≦)b
花畑牧場、もう少し普通に買えるようになって欲しいです。
うまいもの市も楽しみですね~♪
【2009/01/20 00:11】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
やっぱり北海道はでっかいどうだと思いました。
花畑牧場の商品は通販でもなかなか手に入れるのが
難しいようですね。
2月のうまいもの市はどこの人気店が来るのか・・・楽しみです。
【2009/01/20 22:26】 URL | みさりん #- [ 編集]


スゴイ行列ですね。
物産展は人の多さに行くのを断念する事が多いです。
でも、美味しそうなのが沢山あって楽しいですよね。
広告を見て楽しんでます。
もう少し空いていると行くのにな~

さくらのお誕生日のお祝いカキコありがとうございました。
これからもヨロシクです~
【2009/01/22 19:00】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


私も行きましたよ~。
仕事後(半休と定時)だから、限定物はなかったですが。
花畑牧場のキャラメルプリンは買ったけど、まぁ普通だったかな。
今回はロイズ、白い恋人がなくて私的には残念だったよ。
【2009/01/22 22:11】 URL | panda #- [ 編集]


>しばさくママさん
浜松ってデパートが一軒しかないから、余計集中しちゃうかも
知れません。ほんと・・・すごい人でした。
見る物全部欲しかったよぉ~。
さくらちゃん、素敵な御誕生日を迎えたのね。
これからもよろしくね。

>pandaさん
pandaさんも行かれたんですね。花畑牧場の商品、よく手に入りましたたね~。
食べたかったよ~。
私もロイズ大好きです。特にポテチにチョコを
コーティングしてあるのが好き。
2月の全国の物産展も楽しみですね。
【2009/01/22 23:05】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/360-865abcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)