みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

冬でもTUBE


TUBEのライブDVDが発売されました。


387.jpg

もちろん買いました。

年末で色んな特別番組をやっていますが
そんな中でもわたしゃ~TUBEを優先しました。

ライブは楽しいです。
ついつい一緒に踊ってしまいます 


201226.gif

犬たちは私の踊りが気に入らないようで
軽蔑したあと、2階に逃げていきました・・・・。

さてさて・・・・
年末年始の休暇に突入していますが
明日は仕事があります。
忙しくなるかどうかは当日にならないとわかりません。

同僚に迷惑をかけないよう、シャカシャカと
機敏に動こうと思います。


この記事に対するコメント

みさりん。ひでくん。
あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
冬でもTUBE。この気持ちわかります。
私の職場にも、TUBEの大ファンがいて、コンサートはもちろん、CDもたくさん持ってます。
真冬に真夏の歌を聴くのもいいもんです。
私は、寒い冬の夜、自宅で飼っている熱帯魚水槽を眺める時、夏を感じます。
【2009/01/01 07:27】 URL | しばひま #MILOejCI [ 編集]


みさりん、ひでくん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は如何お過ごしですか?
私はお酒とテレビ三昧
でも休みもあと2日となり、そろそろ生活を元に戻さねばと思います。
いつもブログの更新楽しみにしています。
今年もいっぱい楽しいお話聞かせてくださいね(^.^)

あっ、それと、年賀状元旦に届きましたーーーありがとう~~~
【2009/01/02 22:22】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>しばひまさん
あけましておめでとうございます。
両方の実家を襲撃しておりまして、お返事が遅くなりました。
私の気持ちをわかる人がいて嬉しいです。
私はこのお正月に、食って、飲んで・・・だらだらしていました。
なのですごーーく太りました。
どうか今年も宜しくお願いします。

>ぶんちママさん
あけましておめでとうございます。
年賀状届いたんですね・・・よかったです。
私も食って寝て飲んで寝てを繰り返していました。
腹回りが休暇前と違います。
そろそろリセットしないとね・・・。
今年も宜しくお願いします。

【2009/01/03 23:34】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/356-517438d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)