2008-12-28

最近手放せないもの



冬になると、かかとがガッチガチになります。

軽石でこすっても、クリームを塗って塗って塗りまくっても
効果なし・・・・。

ひどい時には、ひび割れて血がにじんだこともあります。

そんな時、ドラッグストアでこんなものを発見しました。





kakato.jpg

チタン入りの高級かかと用靴下です。

クリームを塗って、かかとちゃんを履いて寝てみました。
即効性はありませんが、少しはガッチガチがよくなりました。

このようなものが商品化されるってことは
私と同じように悩んでいる人が多いってことですね。

でも、オッサンの足は手入れとか何もしていないのに
常に潤っているようです。
ええなぁ・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もかかとガッチガチです(´;ω;`)
かかとどころか、指の下?の辺りもガッチガチ。
更に年中ガッチガチなんですよ・・・・。
最近薬局で見かけた、クリーム塗ってサウナスーツみたいな足バージョンを履いて2週間で角質めっちゃとれる!
みたいなのに手を出そうか迷ってるとこです。
でも結構高いので効果なかったときの事を考えると一層悩みます~~
トゥルトゥルのかかとが欲しい~~~

>柴★みかんさん
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
なになに?サウナスーツの足バージョンがあるとは・・・知りませんでした。
高そうですねぇ・・・。
かかとちゃん、なかなかいいですよ。
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク