みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

障子の張替え


今日は障子の張替えをやりました。


DSCF0812.jpg

このように、古くなった障子紙を好き放題穴を開けて
桟から勢い良くはがします。



DSCF0813.jpg

曲がらないように、丁寧にはりました 


DSCF0815.jpg
時間がかかりましたが、無事完了

他にも、雨戸を洗ったり、台所を掃除したり
年末らしいことをしました。


DSCF0816.jpg
今日は良く働いたので、山芋ステーキをガッツリ食べました。

泣いても 笑っても 今年もあと10日です。

掃除をしたい場所は色々ありますが・・・・
間に合うか??

やり残しがあっても、笑って来年に流そうと思います

otukare.gif


この記事に対するコメント
お疲れさま~
一日でたくさんの大掃除したんだね、すごいです、みさりんひでくんお疲れさまでした。
山芋ステーキうまそう~~、そして写ってないけど、とーぜんビールで乾杯だよね(^.^)
うちは最後の大仕事、年賀状をすべて書き終え、乾杯しました
元旦に着くと思いますので待っててね♪
【2008/12/21 22:27】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
大掃除はまだまだかかりそうです。不用品から処分しないと・・・・って
思うのですが、なかなかはかどりませんv-404
山芋ステーキの横には・・・そうです。
もちろんv-275ですよ~。

あっ!年賀状・・・・うちはまだです・・・(泣)
でも元旦に届くよう努力します~♪
【2008/12/22 06:55】 URL | みさりん #- [ 編集]


私はとってもせっかちな性格なので、すでにやることは終えています(笑)
ですが、先日引っ越して2年ずっと放置していた最後のダンボールの中身をやっとこさ片付けできました。クローゼットが広~~い♪
ボーナスも少なく、家でひっそりと引きこもっています・・・(T-T)
今年最初に立てた目標ダイエットは・・・・・来年に持ち越しです(笑)
【2008/12/22 13:37】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
えっ?みんな・・・偉いなぁ・・・。
いつも年末に焦ってバタバタするタイプです。
不用品はどんどん捨てなくっちゃいけないのにねぇ・・・。
腹の肉もなんとなしないと・・・(笑)
【2008/12/22 22:39】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりん。旅のレポ見てくれてありがとう。
伊豆は、景色もいいし、食べ物もおいしいし、
犬連れOKの施設が多く、安心して旅を続けられて、よかったです。
障子の張替え、なつかしいなー。
子供の頃、障子やぶいて、よくしかられました。
そして、張替えを手伝ったことを、思い出しました。
【2008/12/26 22:55】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


>しばひまさん
伊豆は料理もいいし、犬歓迎の所も多いので
助かりますね。お天気にも恵まれ、よかったですね。
障子の張替えは一人ではとてもできませんでした・・・。
けっこう時間もかかったし・・・でも年内にできてよかったです。
【2008/12/27 23:47】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/354-6d5bdb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)