2008-10-09

昨日はお休み!



昨日は有給休暇をいただきました。

そして浜松にある、最近リニューアルオープンした
ビッグなショッピングセンターに行ってきました。

今までも大きかったのですが、増床工事をして
さらにビッグになっていました。

思わず 「どでかいらぁーー!」 って言いそうになりました。

何しろ広い広い!店内をひたすら歩きました。
万歩計でも着けてたらすごい数を出していたと思います。

色々珍しくて、口を開けてキョロキョロしていたら
向こうから私と同じように口を開けた人が来ました。

なんと・・・


中学時代からの友達でした。

お互いびっくりして「なんでこんなところにいるよっ!」

とか、「やいやいやい」とか「おいおい」とか
大爆笑でした。

メールでのやり取りはしているのですが、
ちゃんと顔を見て話すのは約2年ぶり・・・。

今度は磐田にもビッグなショッピングセンターができる予定だから
一緒に口を開けて歩こうと思います。

肝心なお買い物の方ですが
店の大きさに圧倒されて何を買っていいのかわからず・・・

犬のおもちゃとおやつを買ってかえりました。



DSCF0607.jpg




10092.gif

10091

ナツも凛も喜んで遊びました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ね~本当びっくりするぐらい広くなってましたよね!!
今までは一直線だったのに通路が増えて今自分がどこにいるのか(;´д`)
みたいな感じでした。 
冷たい大理石?みたいな上でアイスをこねくり回すやつ食べたかったんですがすごい行列で諦めました。
磐田のとこも楽しみですね~!温泉だかできるって友達が言ってました。
私的には映画館が入るらしいのでうれしいです♪

>柴★みかんさん
そうそう!大理石のアイス、すっごい並んでいました。
私はキハチのソフトを食べましたよ。
磐田も楽しみですね。映画も浜松まで行かなくてすみますからね~。
温泉も楽しみ!一日楽しめちゃうね。早くできないかなぁ・・・。

商業施設

みさりんチの方は、ビックなショッピングモールが沢山あるんですね。(建設中も含めて)
そこに行けば、ぜぇ~んぶ用が足せるってのは最大の魅力です。
温泉まであったら一日そこで遊べちゃうのでは!?
大理石のアイス屋さん、やたら陽気に歌歌いながら作ってくれる所でしょうか?
もしそうなら、ウマいので是非食べてみてね~。
あっ、キハチのソフトも美味しいですよね~ゴマ ごま 胡麻 v-290

ナツ&凛ちゃん、お土産ヨカッタね。

>豆太郎&Aoshimaさん
最近、買い物をするお店が増えました♪
磐田のお店も早くできないかな~と楽しみにしているんですよ。
映画を観て、買い物して、温泉に入って・・・ってなると
一日あっても足りないわーー♪
大理石のアイス屋さん、やっぱり美味しいんですね。
音痴な店員さんだったら大変ですね(爆笑)
今度は行ってみたいです。

買物は楽しいから、どんどん店ができてほしいですね。
ショッピングモールは特にいいです。買物・食事・映画・・ペツトショップから病院まであります。すべての用事が済まされますね。
私の住んでる大須は、もう店ができる余地もないから期待薄です。
今日も自主活動しました。

>しばひまさん
最近のショッピングセンターは大きくて楽しいです。
一日楽しめちゃいます。
大須も何でもそろうから便利そうです。
今度またゆっくり歩いてみたいと思っていますよ。
レポ拝見しました。源流を見つけたときの喜びが伝わってきました。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク