2008-10-06

ゴキブリとガチ対決!



家のトイレの掃除中に、何か視線を感じました。



なんと、壁にへばりついたゴキブリが私にガンを飛ばしていたのです。




人の家で何やってるよっ!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




ゴキブリは触角をシャカシャカさせて逃げようと必死でした。


そうはさせませんよ


ちょうど掃除中ということもあり
ゴム手袋をはめていたので、逃げるゴキブリを
そのまま掴んでトイレに流してしまいました。
 (*^m^*) ムフッ   

そのゴキブリは二度と戻ってこれないでしょう・・・。


2010062.jpg


2010061.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒くなってくると動きの鈍くなったゴキが姿を現すよね。
それにしても捕まえるなんてスゴイ!
我が家に出現した時は旦那と二人で大捕り物になっちゃいました。
あまりにも騒がしいので、さくらは逃げて行きました…

我が家は二人ともダメなので毎回大変です・・・。と言っても今の家に越してからまだお会いしてませんが。
手袋していたとはいえ、すごい!
大きなクモもダメなんですよね~~。 

そして、我が家の洗濯機も壊れました(T-T)
まだ3年しか使ってないのに今年に入って壊れまくり・・・・元々安かったので修理せず買い替えました。
やっぱりシャー○製品はだめです・・。 痛い出費だ~!

>しばさくママさん
ゴキブリを逃がしてしまうと、どこかでまた繁殖しそうで・・・
発見したらとりあえず退治します。
日間賀レポ拝見しましたよ。うちからももっと交通便がよければなぁ・・・。

>柴★みかんさん
うちも新築時代はゴキに会う事もなかったのに・・・
はっぱりどこかから進入してくるんですね。
えっ?そんな新しい洗濯機が壊れちゃったんですか?
辛いですねぇ・・・。最近は修理費を考えたら買ったほうが安いケースが
おおいですよね。

トイレに流すなんてなかなかすごい!!
でも潰して殺さなくていいから汚くなくていいかも。

>pandaさん
そうそう!ちょうどゴム手袋をしていたので助かりました。
潰すとその辺が汚れて困るもんね。
しっかしやっぱりゴキブリは嫌いです。

わかるわかる、気持ち悪いけどそのままにして置くのはもっと気持ち悪いもんね。
でもやっぱりみさりんはすごいよ、勇気あります、見習いたいです。

ぶんはナツちゃんと同じフードだったんだね。
さくらちゃんもそうだから、みんなと同じなら安心です。
ぶんはとても食い付がよくて気に入ってるようです。
少し高いけど、このままこのフードでもいいかなぁって思っています

昨日、豆ママと北海道物産展で生キャラメルをゲットしてきました。
どんなお味か・・・実はまだ食べていないの(笑)
週末じっくり味わって食べようと思っています

>ぶんちママさん
ゴキブリは本当に困る!たまにリビングに参上しています。
以前、ナツが発見して教えてくれたのですが
ナツはどうしていいかわからず固まって尻尾を振っただけでした。
来週あたり再検査で病院に連れて行こうと思っています。
えさの効果が出ているといいな。
えっ?なになに?物産展で生キャラメルゲットぉぉ?
いいなぁ・・・なかなか手に入らないっていうし
通販も売り切れ状態が続いてるみたいだし。
先日、テレビでビートたけしが田中さんの牧場を訪問していました。
それをみたらますます食べたくなったよ。
週末が楽しみですね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク