みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

20th Century Boy


職場の友達「タッキー」と一緒に「20世紀少年」を
観にいきました。



面白い!!!



3部作なので、2部も3部も観なくっちゃ!!


帰宅したら、犬達がすねていました。


2009272.gif

200927.gif

ごめんね・・・・手ぶらで帰ってきちゃいました。
明日ゆっくり遊ぼうね。




この記事に対するコメント
20世紀少年
お~~この映画は私も興味津々です
なんてたって出演してる役者がいい!それと多い!
しかし映画は観たいが、いつも途中で寝てしまう私・・・もう何年も映画館へ行ってません(涙)
ナツちゃん、凛ちゃん、いつもお利口さんにお留守番えらいです。
いい子いい子(^.^)

私も昨日は地区の側溝掃除
町が綺麗になるっていいねっ
【2008/09/29 08:08】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
私もこの映画には、ストーリーにも興味を持ちましたが
主演の唐沢くんや、トヨエツ、石ちゃんなどなどの
出演者も楽しみにしていたのです。
みなさん期待を裏切らない演技でした。
実は・・・途中で1分ほど寝てしまったのですが
そしたら話がわからなくなってしまいました・・・。
側溝掃除があったのね。お疲れ様です。
こういう機会でもないとお話できない人もいるので
いい交流にもなるし、町も綺麗になるので一石二鳥ですね。
【2008/09/29 21:46】 URL | みさりん #- [ 編集]

映画鑑賞
20世紀少年、いいですね~私も気になっている映画のひとつです。
観たいなあ、って思っていても映画館まで足を運ぶのが・・・
年と共にいろんな事がおっくうになっているわ。(;´д`)トホホ
ナツ&凛ちゃん、お土産の穴埋め 遊びも良いけどv-367もイイよね♪

先日は、豆太郎へ誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
これからも どーぞよろしくお願いします。
【2008/10/03 20:44】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/04 00:34】 | # [ 編集]


みさりん。映画よかったようですね。
次回観る映画のひとつにチェックしておきます。
今日の名古屋は、これ以上ない、いい天気です。
今日は、のんびりするつもりでしたが、出かけちゃいました。
SCCを少しだけ意識して、走りました。
今日もいい道をたくさん発見できて、よかったです。
レポ作ったので、見てやってください。
【2008/10/04 16:11】 URL | しばひま #- [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
確かに映画館に足を運ぶのって面倒なんですよね・・・
特にうちは田舎なので浜松に行くっていうだけで
何を来て行こうかとか考えてしまうのです。
でも、映画館で観る迫力ってやっぱりすごい・・・。
今回は出演者も良かったし、続きも観ようと思っています。
豆君、これからもよろしくね。

>しばひまさん
レポ拝見しました。またまたいいコースですね。
景色もいいし、楽しそうです。
モリコロパークも是非行って見たいな・・・。
お昼もお手ごろで美味しそう!
お祭りが終わって落ち着いたら走りたいです。
【2008/10/04 20:51】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/343-38d2b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)