2008-09-22

~~Love the Earth~~



21日(日)のお話です。

牧之原市の地頭方海浜公園にて

ラブ・ジ・アースミーティングというイベントが開催されました。

バイクに乗る人たちが集まって、海岸のゴミを拾って
キレイな海にしようという活動です。

で、その活動にひでくんが参加しました。

本当はバイクで行きたかったらしいのですが
当日の朝、大雨が降っていたので
車で会場まで向かいました。

ところがどっこい!会場に着いたら雨が止んでいたそうで・・・・・


200809211036001.jpg

全国各地からこんなに多くのバイクが集合したそうです。

200809210953000.jpg

約500名の参加者が協力してゴミを集めて・・・・


200809211031000.jpg

海岸がとてもきれいになったそうです。


で、うちに帰ってきたオッサンがこう言いました。


「俺、今日はすごくいいことをした 

海岸がすごく綺麗になったぞ。

エコだなぁ・・・・」



はい・・・お疲れ様でした。
うちの中も片付けを手伝ってくれると
わたしゃ~嬉しいです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ。
時差レスの書き込みでスミマセン。
バイクのイベントもあったんですね!
エッスは予定通り、雨の中天竜サイクルツーリズムに行ってきましたよ。
参加者にはチェックポイントで地元の饅頭とかが振舞われたらしいですよ!

>ユカヨシさん
おっ!雨の中走ってこられたんですね。
お疲れ様でした。
こういうイベントって全国各地から集まってくるんですね。
人数の多さにびっくりしていましたよ。
そろそろ私も自転車に乗らなくっちゃ!
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク