みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

伊豆に行ってきたに♪ その2


いよいよ楽しみにしていたディナーです。

DSCF0529.jpg

ワインで乾杯 (@^∀^)/∀☆∀\(^∀^@) チン!
  ルネッサーーンス♪


DSCF0523.jpg DSCF0527.jpg
DSCF0531.jpg DSCF0532.jpg

イタリアンですよ~。

ピザはおかわり自由でしたが、おなかいっぱいで
各1枚で十分でした。
今思えば、色々食べたかった・・・。


DSCF05401_20080919224958.jpg DSCF0543.jpg
ディナーの後、ペンションのワンコも挨拶してくれました。


この後、本当は卓球をやりたかったのですが
(卓球台もあるペンションなんです)
酔っ払って行き倒れた人がいたので
私1人ではできずに・・・
あああ・・・・・ぐやじい・・・・・。


DSCF05471.jpg
朝ごはんです。
米粉で焼いたパンが美味しかった

ペンションをチェックアウトして
富士方面に行きました。
しかし・・・暑くて暑くてワンコ連れにはきつかったので
そのまま帰宅となりました。

DSCF0551.jpg
帰りにソフトクリームをガッツリ

今回できなかった卓球をやらなくっちゃいけないので
また行きましょうね。



この記事に対するコメント

おかえりなさ~い♪
イタリアン尽くしの美味しい旅でしたのね!
うまうま旅行は笑顔いっぱい♪
かかって来いの凛ちゃん、インストラクターかっこいいわん!
卓球残念でございました。
今年の6月に野辺山に泊まった時ありました◎
オーバーアクションの私は汗びっしょり。。。
もう一回お風呂入いってしまった。
是非リベンジを!一人じゃ出来ないですものね。
papaさん美味しい食事でワインが進んでしまったのね◎
ピザもう一枚食べたいと、行っていない私の切なる思いです?(笑)
【2008/09/20 08:20】 URL | りくまま #- [ 編集]


また伊豆に行ってきたんですね~いいなぁ~。
いつも旅行に行くと和食ばかりなので次(あるのだろうか・・・)イタリアンもいいなぁ
うちのマメがもっと車好きだったら連れて行きたい。 
車=病院なので、車=楽しいところにお出かけに訓練しなければ・・・

卓球やりだすとなかなか白熱してしまいますよね(笑)
【2008/09/20 15:59】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


伊豆は、この冬に行きたいなと思っていたので、興味深々。
料理もいいし、オーナーさんの犬達もかわいいです。
こんなペンションだったら、楽しい旅行になりますね。
ひでくんの気持ちもわからんでもないな。
おいしい料理を前にすると、ついつい「もう一本」って言ってしまいます。
私は、先週に引き続き、今日も自主活動しました。
よかったらレポ見てやってください。
【2008/09/20 16:52】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


>りくままさん
行ってきましたよん♪
夜もイタメシだということをすっかり忘れて
お昼もイタメシを食べてしまいました。
でも、いいんです。美味しかったからv-290
りくままさん、野辺山にはりくくんも一緒だったのかな?
卓球・・・今でも悔やまれます・・・(笑)
ピザも食べたいし、またリベンジだ!

>柴★みかんさん
うちの凛も最初はゲロゲロやっていましたけど
少しずつ距離を伸ばして平気になりました。
イタリア料理を出してくれるところって
なかなかないですよね。美味しかったですよ~。

>しばひまさん
レポ拝見しました。車の街なのに自転車にも親切なんですね。
景色もいいし、安全に走れそう。
伊豆はワンコ同伴OKの店が多いですよ。
今回のペンション、温泉付きですv-48
ワンコもたくさんいましたよ。どの子も可愛がってもらっています。
美味しいお料理に、ついついアルコールもv-272
でも、今度は卓球も頑張ります。
【2008/09/20 21:57】 URL | みさりん #- [ 編集]


そうそう、このおかわり自由のピザ!!
パリッとしてて、おいしいよね~(*^_^*) 
でもすぐにお腹がいっぱいになっちゃって・・・
後になって「もっと食べときゃよかった」って思うんだよねぇ。
2日目は、すぐに帰ってきちゃっただねぇ。
うわっ! ソフトクリーム舐めてるよ!!  すももが見たら羨ましがるぞぉぉ(・・;)
【2008/09/21 20:33】 URL | すもも母 #amXlFcx2 [ 編集]


>すもも母さん
私が行ったときは「しらす」のピザがお薦めだよ~と言われました。
やっぱり食前に卓球やってお腹をすかせて行かなくっちゃ~と
思いました。
ソフト・・・美味しかったにぃ~~。

【2008/09/21 21:31】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/340-699e4b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)