みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

伊豆に行ってきたに♪ その1


9月13日~14日に伊豆高原に行ってきました。
今回は朝からいいお天気でした。
でもちょっとだけどんよりしていて、富士山は見えませんでした

東名高速も渋滞にはまらず、快適に進みました。



DSCF04751.jpg

お昼はペット同伴OKのイタリアンレストランイル・コーヴォさんに行きました。
本当にペット同伴いいんですか?っていうぐらい
おしゃれなお店です。


DSCF04791.jpg DSCF04811.jpg
DSCF04871.jpg DSCF04902.jpg
ランチコースです。
めっちゃ美味しくて幸せです


DSCF04821.jpg
凛は、隣のテーブルのお客さんとツレになっていました。




DSCF049321.jpg
ランチの後は、大室山のリフトに乗って山頂まで行きました。
大室山のリフトは、抱っこできる大きさのワンコなら
同乗OKです。

DSCF04991.jpg
ペンションのチェックインまで時間があったのでDog カフェ 大室高原・Kさんに行きました。
こちらはワンコ用のケーキです。

DSCF05041.jpg
お店のドッグランで遊ばせてもらいました。


DSCF05451.jpg

今回お世話になったのは、一碧湖のアップルシードさんです。
入り口のウエルカムボードに名前が入ってるっていうのが
嬉しいじゃん♪

DSCF05191.jpg
このペンションは、外にドッグランがある上に
屋内にも広いプレイルームがあります。
お天気に関係なく遊べますね。
ナツ姉さんに教わった「かかって来い」のポーズを
9ヶ月のカイト君に教育する凛です。


DSCF05201.jpg
DSCF05211.jpg
いろんなワンコと友達になって
満足の凛ちゃん。
そうそう!わたしゃ~この笑顔がたまらなく好きなのよ

お夕飯はイタリアンですよ~~♪

続きはまた今度♪




この記事に対するコメント

おぉ! 懐かしいアップルシードさん!
うちが行った時は、プレイルームに誰もいなくて貸し切り状態で、寂しかったよぉ(T_T)
何度も伊豆に行って、何度も大室山のリフトに乗ろうと思ったんだけど、
なんか怖くて・・・まだ乗ったことないだにぃ (抱っこしてるすももを落としちゃいそうな気がして怖い)
頂上は景色がいいだ?
イル・コーヴォさんも行ったことないけど、ここはテラス席じゃなくて室内OK?
いろいろ参考になるわぁ(*^_^*)  その2が楽しみだぁ!
凛ちゃんはよそのワンに友好的なんだね~、たしかナツちゃんは苦手とか・・・?
【2008/09/18 21:25】 URL | すもも母 #amXlFcx2 [ 編集]


みさりんは、伊豆に行ってたのね。私は八ヶ岳に行っとりました。
伊豆も候補にあがったのですが、1泊ではちょっと遠いかなーと断念しました。
でもー、うまそうなランチー。ディナーもうまそーーー。
ドッグランだけじゃなく、プレイルームまであるなんて、至れり尽くせりのわんこのためのお宿ですねー。
くーっ、行ってみたくなったよー。
「伊豆に行ってきたに♪ その1」って事は、その2もあるんだね。
楽しみだなー。
【2008/09/18 22:29】 URL | はな #XVgCdbeE [ 編集]


>すもも母さん
いいところを教えてくれてありがとう~♪
オーナーさんも良い人だし、料理も良かったです。
チェックイン後と食後は、プレイルームでみんなで遊びましたよ~。
大室山のリフトは3回目です。
伊豆市内ぐらいなら見渡せますよ。
イル・コーヴォさんは店内もOK!みんなワンコ連れでした。
凛は誰とでも仲良くなります・・・。笑えますよ。

>はなさん
伊豆はワンコOKの施設が多くて助かりますよ~。
今回の宿は、とても清潔に管理されていていました。
室内のプレイルームも嬉しいです。イタメシうまかったぞぉ!
その2も頑張ってアップするでね。

【2008/09/18 23:03】 URL | みさりん #- [ 編集]

伊豆 その1
見せて頂きましたよ~お洒落なお店で美味しいもんいっぱいですね。
ウチの野営とはエライ違いだわ。笑
ナツちゃんも凛ちゃんも良い顔してますね~楽しさが表情にでるのね。うんうん!(^-^)
お友達と上手に楽しく遊べる ナツ&凛ちゃん、ほんと良い子だなーって思います。羨
大室山、近くまで行くのですが まだ登ったことがないので次回是非 リフトに乗りたいな。
続きが気になるぅー、その2楽しみにしてますからぁーーー。←軽くプレッシャー
【2008/09/19 21:43】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
やっと「その2」をアップしたよん。
キャンプはキャンプなりの楽しみもあるし
美味しそうな蕎麦、羨ましいですよ~。
(ソフトも)
大室山のリフト、是非乗ってみてください(お天気の時にね)
いつかみんなで行きたいですねぇ~♪
【2008/09/19 23:51】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/339-9a38c6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)