みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

エキゾチックJAPAN ♪


永ちゃんがこう言いました。


 「 今年、コンサートはやりません 」



なんだとぉぉぉぉーーーー!!?



そりゃ大変だ。

年末の武道館を楽しみにしているファンも多いのに
どうやって年越しすればいいの??


ちんぷりかえっていた私に
ちょうどご近所さんが声をかけてくれました。

 「浜松に郷ひろみが来るけど、一緒に行かない?」



えっ?HIROMI GOですか????
おもしろそう・・・・行きます!行きます!


・・・・そんな訳で、昨日は浜松のアクトシティまで
HIROMI GOを見に行ってきました。

正直、特別ファンというわけではなかったのですが
ワシらの小学校時代のアイドルだったし
最近、おもしろいことをして笑わせてくれるので
こりゃ~是非行かないと!って思いました。

ホールは4階席まで満席でした。

私は2階席の比較的見えやすい場所です。

最近のヒット曲や、レイザーラモンHGを思わせるあんな曲や
樹木さんと歌ったあんな歌や、若い衆らが知らんような
懐かしいのも・・・とても楽しめました。
みんなノリノリで良かったです。

ご本人さんももちろんノリノリでかっこよかったです。

コンサートが終わって、別の仲間と来ていた仕事仲間のタッキーに
肩を叩かれました。


「 おいっ!!

ひろみは、ずーーーっと私の事を

見つめて歌ってくれただに



3階席のくせに何言ってるよ!って笑ってあげました。

ワシだって双眼鏡で覗いたときに
目が合っただにぃ~~

ジャパァァーーン!おっくせんまん!おっくせんまん

行ってよかったです。
誘ってくれたご近所さんに感謝です。


この記事に対するコメント

郷さんは、歳を感じさせないですね。
若いときと、変わってません。
しっかりエネルギーもらって、元気になりますよね。
私は、今日久しぶりにSCC自主活動しました。
木曽川沿いのサイクリングロードを走ってきました。
道もいいし、景色もいいので、もうちょっとコースを考えれば、
SCCの新しい候補になりそうです。
レポ作ったので、見てやってください。
【2008/09/13 18:16】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


あの人は死ぬまできっとHIROMI GOなんでしょうね!
というかずっとあのままでいて欲しいです。

今日鉄腕見ました~~~!!しかもサッカーの後我が家の横走ってたし~~~!
もしかしたらマメの散歩のときにすれ違ってたかも??
【2008/09/14 23:51】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>しばひまさん
年齢に関係なく元気でいられることは幸せですよね。
そういうところが魅力的です。
木曽川沿いのレポ拝見しました。
とても走りやすそうで、景色もいいですね。
うんうん。是非SCCで走りたいです。

>柴★みかんさん
私もずーーーっとHIROMI GOでいてほしいです。
昨日の鉄腕・・・・町の会合で見れませんでした。
旦那は見たそうです。なんで録画してくれんかったよ!って
文句言いました(笑)
【2008/09/15 20:58】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/338-664b1b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)