みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

食うぞぉぉぉぉぉ


お隣の市まで、ディナーバイキングを食べに行きました。

バイキングというからには


食べなきゃ~損なのだ



DSCF04372.jpg
今日のパスタメニューです。




DSCF04331.jpg


DSCF04292.jpg


DSCF04471.jpg


DSCF04341.jpg


DSCF043811.jpg


DSCF04401.jpg


DSCF04312.jpg



そして・・・・・デザートは別腹です。



DSCF04441.jpg


DSCF04451.jpg


DSCF04461.jpg


DSCF04491.jpg



食った食った! \(^o^)/

大満足です。


この記事に対するコメント

うわっ!
うち、ここのすぐ近所だに。
このデザート、全部みさりんちゃんのお腹に!?
ま・まさかねぇ・・・(^^ゞ
【2008/08/30 22:28】 URL | すもも母 #amXlFcx2 [ 編集]


うお~~夕飯前に見ちまっただよ・・・・・美味しそう~~
私バイキング~の日は朝から運動しまくりです(笑)
そしてデザートは別腹でなく完全に2食目です!
バイキング行きたくなっちゃった~~
【2008/08/31 16:50】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>すもも母さん
あれあれ・・・このご近所さんだったのね。
予約しないととても入れない店だよねぇ・・。
デザートは、2人分ですよぉ。
このバイキングのために、朝から控えめに食べていましたよ。
ご近所さんなら、気軽に行けそうだからいいですねぇ~。

>柴★みかんさん
このお店は今回で3回目です。
私も食べなきゃ~損だと思って、空きっ腹で行きましたよ。
このお店、パスタが茹でたてで出てくるのがありがたいです。
【2008/08/31 20:36】 URL | みさりん #- [ 編集]

元とったね。(^^)
ひゃぁーこの量を一人で食べたんですよね、結構スゴイと思いますよ。
↑おっ、、、デザートは2人分なんですね(笑)
でも充分 元はとってますね。( ̄皿 ̄)うしししし♪ 食欲の秋!!
それから、英くん またまた やってくれてましたね。
さすが静岡県民 、日本一の富士山ぐるっと一周は羨ましいです。
お疲れさまでございました。

【2008/09/01 18:58】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
このお店に一番最初に行ったのは
職場の懇親会です。衝撃的でした。
パスタは茹で立てのものを店員さんが順番に持ってきてくれます(6種類)
その時のほうがもっと食べました(笑)
充分元はとったと思います。
ひでくん、今度は箱根越えを企んでいますよ。
【2008/09/01 22:35】 URL | みさりん #- [ 編集]


私は以前JR→バスでお店まで行き帰りは駅まで歩いちゃいました~。
もちろんタラフク食べて飲んだのでカロリー消費兼ねてでしたが・・・
私、一人でそのくらいのデザート食べちゃうかも(^_^;)
好き嫌いが多いんで、食事沢山は食べれなくデザートに走ってました(^^♪
【2008/09/02 22:01】 URL | panda #- [ 編集]


>pandaさん
私もデザート大好き。
食事はもっと食べられそうでしたが
デザートのためにちょっと遠慮しました(笑)
磐田にもこういう店があったらいいなぁ・・・・。

【2008/09/03 22:44】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/336-97634ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)