2008-08-17

あー 夏休み



世間はお盆休みで何連休だ~とか、道路の渋滞がどうのこうの~って
言っていましたが、私の仕事はそんなの関係なく
いつものように土日休みでした。

今回は15日(金)に休暇を頂き、3連休となりました

なので、木曜日の仕事が終わってから
ひでくんの実家に行ってきました。

DSCF03352.jpg
犬達もお気に入りです。
みんなに可愛がってもらい、のんびりしていました。


DSCF033121.jpg
朝は天王山に登りました。
気持ちいいねぇ~

DSCF03401.jpg
親戚のおじさんの家の柴犬「武蔵くん」です。
かっこいいです。





15日の夜は花火大会がありました。
綺麗でしたよ~。


DSCF03981.jpg
16日は私の実家に移動して
オリンピックを見ながらアルコール摂取
おつまみを狙うナツ姉さん。

そんなナツ姉さん、15日で10歳になりました。
おめでとう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しい夏休みだったみたいですね~♪
凛ちゃん&夏ちゃんにとっても^^
私も毎日仕事でした(涙)
でも旦那さんが休みなので早番、半休で夕方からv-69してました。
150号(サイクリングロード)、桶が沼、今日は車に乗せて浜名湖行ってきました。
慣らすため、1.5時間15KM前後だけど脚力ないみたい(涙)坂道すごくスピードダウン、普通の道も旦那さんのペースについていけません(汗)体力的には平気なんだけどなぁ。
いつかみさりんと御一緒できるようにがんばるかな。

ナツちゃんおめでと~~\(*´∇`*)/
うちも旦那が休みが短い&休み中に出勤する日があったりでいつもと変わらない日々でした。
オリンピック&高校野球の毎日です。
旦那さんの実家、私の母親の実家と雰囲気が似てます!落ち着くんですよね~。

おめでとう~

ナツちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~
2ケタの大台に乗ったね、仲間が増えて嬉しいよ(^.^)
これからは体調に気をつけながら、一緒に頑張って行こうね、エイエイオー!

うちは9連休が終わり、明日から通常。
川遊び、お墓参り、オリンピックが、連休の思い出です。
また頑張るぞ、エイエイオー!です

ナツちゃん 遅くなっちゃいましたが お誕生日おめでとう
10歳ですか?見えない。ほんと見えない。
みさりんに負けないぐらい若々しく見えるでぇ~(笑)

これからも元気で楽しく過ごしてくださいね

ナツちゃん~♪お誕生日おめでとう~♪
うんうん、本当、見えない見えない\◎◎/
みさりんさん譲りなのですね!
またまた楽しい一年を過ごしましょうね♪
陸もナツ姉さんの1週間後に9歳ですの~
機会があったら是非会いたいわん!
陸の誕生日の5日後に私の誕生日。。。
いくつになるのか。。。40過ぎてからよくわからんのです(笑)




>pandaさん
すごいすごい!気合入ってるじゃないですかぁ。
私も坂道は苦手・・・っていうか自転車から降りて
歩いてしいまいます。
これから涼しくなるから走りやすくなりますよね。
いつか一緒に走りましょうね。

>柴★みかんさん
どうもありがようございます。
みんなが休むときまとまった休みがないっていうのは
辛いですね~。うちもテレビの番人したりしましたよ。
畳の部屋は落ち着きます。日本犬に似合います・・・が
ナツと凛はスイッチが入ると畳を掘ります(笑)

>ぶんちママさん
どうもありがとう~。
そうそう。大台に乗ってしまいました。
でも、素敵な年のとり方をして欲しいです。
これからも頑張りましょう♪
そして川遊びにも行きましょうね。

>SUGIさん
どうもありがとう~。
私もナツも若く見えるってかぁ?
そりゃ~今度何かおごらなくっちゃ~(笑)
秋サミットもまた開催しなくっちゃ~いかんので
またワシらの若さを見せつけますわ。
これからも元気で明るく頑張りまっせ~。

>りくままさん
どうもありがとう~。
陸くんもりくままさんも夏生まれなのね~。
うちの女衆と一緒ですね。
40歳過ぎたらなんでもありよ。私もわからないときがありますが
そういうときは大体年齢詐欺を働きます(笑)

おめでとう♪

ナツさん、お誕生日おめでとぉーーー♪
熟女なナツさんに会えるのを楽しみにしてるよーー!

>ユカヨシさん
どうもありがとうございます。
いつかサミットを決行しましょう♪
早くお会いしたいですね~。

みさりんもお盆週間に働いていたのですね。
私もまるまる一週間フル稼働でしたよ。
でも仕事はいつもより早めに切り上げて、プールで泳いだりもしました。
ナツちゃん。10歳の誕生日、おめでとう。
ナツちゃんは、ほんとに暑い時に、生まれたのですね。
ひでくんのサイクルレポ見ました。
いつもながら旅人さんらしいレポで楽しく読みました。
富士山一周コースは、河口湖へ行ったとき通った道なのでなつかしいです。
途中の40kmの坂道は、よくふんばりましたね。
気温が低めでも、なかなかできません。根性ありますね。
立ち寄ったのがファミレスとコンビニというものの、自転車乗りながら、景色を味わうことができたと思います。
走行距離も110kmとすごいです。そして、新幹線で輪行するのもいいです。
SCC自主活動のページにリンクしておきました。
一日の走行距離100km以上ランキングの欄にも載せておきました。

>しばひまさん
いつもありがとうございます。
しばひまさんもお仕事だったのですね。お疲れ様です。
ナツも10歳になりました。ほんと・・・あっという間です。
ひでくんはいつも突然思いつきで行動します。
次は箱根とか言ってるし・・・。
わたしゃ~ついていけないです(笑)

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク