みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

暑いので・・・



 夏だからどこに居ても暑い!

昼間はダラダラ過ごしました。

夕方になってやっと活動を始めました。

まず、100円の刺身屋へ行き、鯛の刺身を3パックげっと 

鯛の刺身を利用して「鯛丼」を作りました。





DSCF0309.jpg

ちょ~~~手抜き料理ですが・・・・暑いから
いいんです。




08092.gif
ナツ姉さんも・・・


08101.gif
凛も・・・・

昼間はこんな感じです。


そして私は、夕飯を食べた後やっと元気になりまして・・・

 わたくし御用達のプールへ行ってきました。

タイミングよくすいている時間帯に行くことができました。

なので1コース貸切状態だったので
頑張って1000メートル泳いできました。

さてさて・・・・これから少し飲んで寝るとしますか・・・






この記事に対するコメント

鯛丼、うまそー。食べてみたい。
1パック100円は、安すぎです。お値打ちだね。
それから、SSC自主活動、初の1000m達成!! おめでとう。
すごい記録がでましたね。
SSC自主活動のページに載せておきました。
【2008/08/10 07:09】 URL | しばひま #MILOejCI [ 編集]


本当、昼寝もできない朝はクーラーのタイマーが切れた後暑いで寝不足です。
今日もマメの爪切りで汗だくでしたv-42(暴れるので)
最近麺ばかりで夏ばてしそうだったので今日は鍋にしてみました!
なかなかいい汗かきました~!
私はいつも水風呂ですよ(笑) 
【2008/08/10 20:27】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>しばひまさん
100円のお刺身屋さんは、夕方開店です。
開店と同時に狭い店内に人が押し寄せます。
今回は運よく3パック買うことができましたよ。
調味液に漬けてご飯に乗せるだけの手抜き晩御飯です(笑)

プールの営業時間が夜の10時までになったので
ゆっくり泳ぐことができました。
しかも1コース貸切状態e-471
またこの時間に行こうと思います。
【2008/08/10 20:31】 URL | みさりん #- [ 編集]


>柴★みかんさん
うちもエアコンつけっぱなしです。
タイマーが切れるとワタシがキレる(笑)
うちも本日、二匹のシャンプーと爪きりでした。
夏の鍋もいいよね~。うちもまた食べたくなったよ~。
【2008/08/10 21:11】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/331-7dcd8cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)