2008-07-21

びっくりだに!



突然ではありますが・・・・



我が家で  を飼う事になりました。


今年生まれた、黒い色をした馬です。




馬は馬でも








「 鉄 の 馬 」










DSCF0248.jpg


なんだか知らんが、オッサンが飼育するらしい。

わたしゃ~~知らんでね。好きにしなさい・・・。


20080721.jpg

ナツも知らないそうです。



DSCF0251.jpg
地元のドラッグストアからワシ宛に商品券が届きました。
キャンペーンのハガキを出して、当選したものです

私がこうやって、小銭を稼いでいる間にオッサンはビッグな買い物をします。

とりあえず事故だけは注意してください・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

馬を飼う事になった?ポニーかな?ってビックリしちゃいました。(笑)
カッコイイ馬を買ったんですね~
最近のガソリン高の為にバイクの人気が高くなってるそうですが、事故は心配ですよね。
二人乗りは出来るんですか?

>しばさくママさん
びっくりでしょう?予めちゃんと馬小屋も用意してあったんですよ。
2人乗りはできるらしいのですが、私は恐ろしくて遠慮しています・・・。
かなり前に中型の免許は取っていたものの、そのときから
時間が経過していますのでちょっと心配しています。
安全運転で走行して欲しいです。

みっさりーん、
馬主にでもなったんか?と思ったよー。
鉄の黒い馬とは思わんかった。
くれぐれも安全運転で!!
できたら皮スーツ着乗ってね。転んだときの衝撃が少ないそうです。

>はなさん
私ば馬主かぁ~~。かっこいいねぇi-279
今、ブーツとか皮スーツとかを物色中ですよ。
慣れたら県境を越えてそちらに行くかもよ・・・。


ひゃースケールが違います。
毎度のことながら、ひで君には驚かされますわ。
この黒馬くん かなり馬力がありそうなので、サイドカーを付けて その中に みさりんとナツ&凛ちゃんが入れば、そのまま西攻め出来ますよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
(ずいぶん前にSAで、サイドカーの風防が開いたら中から女性一人とワンコ2匹が出て来るのを目撃しました。なので 出来る筈、かと・・・!?)
慣れたら 是非遊びに来てくださいね~♪

>豆太郎&Aoshimaさん
私もあの人のノリにはついていけないんですよ。
サイドカーとか、2人乗りとか旦那に提案されましたが
わたしゃ~まだまだ怖くてねぇ・・・・
西攻めのときは、私は自分の車で行くかも(笑)

ひでくん。バイクいいねー。
バイクは、車や自転車とはまた違った魅力あります。
静岡は暑いですかー。
名古屋のめちゃ暑いのに、いてもたってもいられず、
今日も、プールサイクルウォーキングしました。
レポ作ったので、見てやってください。

>しばひまさん
「もちろん、自転車も忘れていませんよ~」と
ひでくんが申しております。
静岡も暑かったですよ~。
レポ拝見しました。プールに居るときは暑さなんて
忘れますよね。歩いて、自転車こいで、泳いで・・・健康的です。
締めのソフトがまたいいですよ~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク