みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

新規開拓


市内で新しいケーキ屋さんを発見しました。

早速お持ち帰りです。


DSCF0188.jpg


 どれもおいしそう 


DSCF0195.jpg



DSCF0193.jpg


犬達も黙っていません。

DSCF0199.jpg


凛ちゃん・・・・一日遅くなったけど
御誕生日おめでとう

これからも、次女キャラを生かして
笑わかせてくださいな。




この記事に対するコメント

おいしそ~うv-10どこのケーキ屋さんですか?

柴ちゃんのいるお店2回ほど行ったんですが、柴ちゃんには会えなかったんですよ~(-_-;)
くじけず会えるまで行きますよ~!!チーズケーキうまかったです

凛ちゃんおめでと~v-20
【2008/07/07 12:41】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
お祝いメッセージありがとうございます。
今回の店はオープンして1年ちょっとのお店ですよぉ~。
店内のテーブルも満席でした。今度はコーヒーも楽しみたいです。
例の柴ちゃんのお店・・・お店のおばさんの手が空いていれば
頼めば見せてくれると思いますよ。私もあのお店のチーズケーキ大好きです。
【2008/07/07 21:22】 URL | みさりん #- [ 編集]


凛ちゃん、お誕生日おめでとう~
次女キャラ、うんうん(~_~)今のままの凛ちゃんでずっといてください。

私もケーキ屋さんとパン屋さんのチェックは欠かしません(笑)
【2008/07/08 22:06】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
どうもありがとうございますv-290
次女は私達の行動よりも常に姉さんの行動をチェックしています。
姉さんに怒られてもおかまいなしです。
私もケーキとパンが大好きです。
評判の人気店もいいのですが、あまり知られていないような
路地を入った店とかを発見すると嬉しくなります。
【2008/07/08 23:34】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/324-b85c7335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)