2008-06-28

テラスでランチ



浜松市北部にあるログハウスのレストランに行ってきました。

数日前の折込チラシに「テラス席ならペット同伴可能」と書いてあったので
早速行ってきました


06283.jpg

こんな感じで、屋外に席があります。


DSCF0177.jpg

私はピザを注文しました。


06281.jpg

オッサンは調子こいてビールを注文。
(この後の運転は私が・・・)

DSCF0180.jpg

から揚げ定食の向こうに見えるのが
レストラン本館です。


DSCF0184.jpg

本館以外にもログハウスが点在し、そちらでもお食事ができます。


DSCF0187.jpg

何気なく置いてあるオブジェも可愛い


06282.jpg

また行こうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みさりんさん~おっはよ~◎ごめんなさ~い~りくままでした。
テラスでランチよい季節となりましたね。
ビールに枝豆の季節にもなりました◎
パパさんおいしかったでしょうね~私も飲みたいわ~♪
みさりんさんのお洋服かわいい!以前旅行だっけ?のブログで
かわいいな~と思ったの。似合ってます◎
今日は雨、家族3人でまった~り過ごします。

お久しぶりですぅ(コメントは)
これって、どこ?
そんな折込チラシ知らんに・・

]>りくままさん
やっぱりりくままさんでしたかぁi-237
わたしもよくやらかしますよぉ。
昨日は曇りだったので、そんなに暑くもなくてちょうどよかったです。
主人は「飲むつもりはなかったが、メニューをみたらついつい・・・[絵文字:v-275
と言っていました。
洋服は、そうです。伊豆に行ったときと同じものでぇ~す。
気に入ったので、ちょっと奮発して買いました。

>すもも母さん
あれあれ・・・知らんかっただぁ?
びぶれに載ってたに。またメールするでさ。
メニューも色々あって、お薦めだに。

気持ち良さそうなテラス席ですね~
料理も美味しそうだし♪
行ってみたいな~

>しばさくママさん
そうそう。こりゃ~是非みんなで!って思ってたんです。
席もいくつかあって、素敵なところですよ。
ただちょっと山奥なのでそれが難点かも・・・。
でも機会があったら是非是非行きましょうね。

広々として気持ちのいい場所だね~
大勢で行っても大丈夫そうだし、居心地よくて長居しちゃいそう(^。^)

ぶんの誕生日のお祝いありがとうございました。
椎間板ヘルニアも完治し、またみんなと遊べると思うと嬉しいです。
これからは無理せず、11歳らしい行動を心がけます(笑)

私も知らんかったぁ~びぶれ見たのに(笑)
早速もっかい見てみよ~っと♪
洗濯機来ましたか?今日は朝晴れたから調子にのって洗濯しまくっていたら急に曇ってきて雨・・・・。なんだかなぁ・・・・。

>ぶんちママさん
とっても素敵なお店でした。
これはみんなで行かないと・・・と思いましたよ。
都合がついたら、みんなで行きましょう。
アクティ森にも行きたいし・・・行きたいところが色々ありますよぉ。

>柴★みかんさん
びぶれって言っても、いつも入るびぶれではなくて
忘れた頃に入るちょっと大人のびぶれです。
6月の中旬に入りましたよ。
ご心配おかけしました。洗濯機到着しました。早速働いてもらっています。

びぶれ

こんちわ。
びぶれ、私も欠かさず見てるだに、気が付かんかった。
また掲載されるかしら。次号はしっかりチェキしてみるわ。
外で食事って、気持ちイイよね。


>ユカヨシさん
私もびぶれの情報が大好きで、毎号楽しみにしているんですよぉ。
とても手入れが行き届いていて、気持ちよく食事できました。
機会があったら、是非行ってみてくださいね。

犬連れOK。屋外でビール。言うことなしですね。
こんな店が、どんどん増えてほしいものです。
名古屋は、真夏です。どえりゃー暑い。
犬の散歩も、大変です。ひまぽぽも暑さに耐えて歩いています。
私は、SSC活動をしました。
冷たいプールの水につかってると気持ち良いです。600m泳ぎました。

>しばひまさん
おっ!SSCが始まりましたね。私もそろそろ・・・と思い
準備はしてあります。
600メートルとはすごいです。
その後に、犬連れ野外ビールなんて最高ですよね。
こういうお店が増えて欲しいものです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク