みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

洗濯機  復っ活せず・・・



壊れてしまった洗濯機・・・・

メーカーさんに見てもらいましたが、どうやら復活の見込みは難しそうです。


そして、今日は何ヶ所か家電屋さんを回りました。


条件として



できるだけ早く納入できること。


うちの脱衣所の入り口から

搬入可能な大きさのもの。



そして


あまり高くないこと。



3件目にてやっと日曜の夕方に搬入してくれる店を見つけました。


接客をしてくれた店員さんに用紙を渡され
住所やら名前を書いていたら

その店員さんが笑い始めました。

そして 「やっぱりみささんなのね」と言うのです。

えっ??誰ですかぁ????


名前を名乗らせたら、私が以前働いていた会社の、元同僚でした。


す・・・・すまん。 私、全然わからなかった。


まさかこんなところで会うなんて思わなかったので

私ったら、

「こんな感じで突然動かんくなった!」


とか


「修理費にお金かけるなら買ったほうがええわい」


とか、体をシャカシャカ動かしながらしゃべりまくったのです。


後から恥ずかしくなりました。


その後は、昔話に花が咲いてしまいました。

彼女も頑張って働いていたので、嬉しくなりました。


うちから近いお店なので、またしゃべりに買い物をしに
行こうと思います。

そして、洗濯機の搬入を楽しみにしています。



この記事に対するコメント

みさりんさん~おっはよ~♪
洗濯機、災難でしたね。
みさりんさんが身振り手振りで元同僚さんに力説しているの
目に浮かびました(笑)
うちは何年か前の猛暑にクーラーが壊れました。
陸がいるのでマジあせりました。
全てにおいてみんなみんな長生きしてね~と祈り☆

【2008/06/28 06:39】 URL | #- [ 編集]


洗濯機寿命だったんですかね~。
いや~私も結構気づかないダイプです(笑)もっと早く声をかけてくりょ!って恥ずかしくなりやす。
壊れて災難だけど、私は新しい家電を買う時ウキウキしてしまいます。
下から冷暖房が出る洗濯機なんか憧れます・・・・。買えないけど・・・・。
【2008/06/28 16:16】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>りくままさん(かな??)
名まえがありませんが、きっと陸君の名前があるからりくままさんですねv-291
予告もなく故障するなんて本当に困りますね。しかもあたりまえのように
毎日使っているものですから。
元同僚なんて気がつかず「このメーカーは故障が多いからもう買わない」とか
色々語ってしまいました。後から大笑いです。
クーラーの故障も困りますね。うちも人間が留守でも犬用に付けっぱなしで
出かけるので絶対困ります。
ホント・・・すべてのものが故障がなく長く使えたらいいですよね。

>柴★みかんさん
えっ?なになに?冷暖房つきの洗濯機??
そんないいものがあるんですかぁ。お風呂あがりとか
助かりますね。
いよいよ明日搬入です。楽しみですぅ。
【2008/06/28 21:04】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/322-773bf7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)