みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

雨が続きます


雨が続き、なんとなくジメジメして不快な日が続きます。

洗濯物も乾かないしぃーーー


とりあえず元気を出して頑張ろうと思って
キムチ鍋を食べました。

DSCF0161111.jpg


汗が大量に出ましたよ。
鍋って夏も楽しまなくっちゃ~もったいない!
美味しかったです

その後、旦那は食べすぎ(飲みすぎ)で行き倒れました。

私は・・・・人志松本のすべらない話を見て
顎関節がどうにかなりそうなほど
大笑いしました

そして今日は、雨が降る中、森町まで行って
とうもろこしを買いました。

DSCF0162.jpg


朝採りのやわらかめのものです。
とっても有名な農家らしく、かなり並んで買いました。


DSCF0150.jpg

雨でたいくつなので、凛は新聞を読んでいました。


DSCF0156.jpg

ナツは部屋でくつろいでいました。

明日は晴れるみたいです

早く梅雨明けしないかなぁ・・・。





この記事に対するコメント

我が家もファブリーズのコマーシャルのように部屋に洗濯物が溢れています・・・・。
キムチ鍋いいですよね~!我が家もよくやりますよ 夏に。
でも辛いのは苦手な方なので、ごまだれと味噌でマイルドにします。

すべらない話面白かったですね(笑)私はパラシュートの話が一番笑いました!
個人的には宮川大輔の話がもっと聞きたかったです。
とうもろこし私もたべました~今年もたくさん食べるぞ~!!
【2008/06/22 17:58】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
先ほど、洗濯機が壊れました・・・。この時期に・・・泣きたくなります。
キムチ鍋美味しいですよね。私も味噌を入れましたよ。
たっぷり汗をかきました。

今回のすべらない話はレベルが高かったです。
松ちゃんの「ペル逃げてるよ~」も良かったし
千原ジュニア、河本の話も良かったです。
深夜に人知れず放送される「人志松本のゆるせない話」の
放送日がいつなのか、気になっています。
新聞のテレビ欄、要チェックだぁ。
【2008/06/23 17:08】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりんとこの、梅雨の過ごし方は、さわやかでいいです。
特に、キムチ鍋は、暑い時に汗かいて食べたら、ビールが進むだろうな。
とうもろこしは、写真で見るだけでも、甘くてやわらかくて、おいしそうです。
がぶりとやりたいです。
それから、新聞読んでる凛ちゃんの姿がユーモラスでいいです。
私も梅雨明けは楽しみ。
今年も、プールサイクルウォーキングするつもりです。
それと、屋外プール解禁となれば、SSC活動にも力を入れたいと思います。
【2008/06/23 18:39】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]

お腹へった~
キムチ鍋、美味しそうですね~
ご飯を食べた後なのにお腹が空いちゃいました。
とうもろこしも美味しそうだね~
本当に早く梅雨明けして欲しいです。
洗濯物が一番困りますよね。
除湿機が欲しくなっちゃいます。
【2008/06/23 20:48】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


>しばひまさん
鍋って冬だけ楽しむなんてもったいないですよね。
夏もガンガンいきたいです。そうそうv-275もね!
・・・で、ひでくんは飲みすぎて行き倒れました(笑)
そうそう!SSCもそろそろ楽しまないとね。今年も頑張りましょうね。

>しばさくママさん
キムチ鍋は食欲が進みますよ~。最後に雑炊にしちゃいましたが
これまたたくさん食べました。
とうもろこしは、すごーく並んで買いました。やわらかくて甘みがありました。
洗濯物・・・乾かないですね。除湿機フル回転です。
【2008/06/23 21:09】 URL | みさりん #- [ 編集]

もろこし
お久しブリッ!
遅ればせながら、そのトウモロコシは森町産の「甘々娘」なる種類のですか?!
この間テレビでやってたんです。午前中に行かないと売り切れちゃうって!
美味しかったですか?
【2008/06/27 23:35】 URL | ユカヨシ #- [ 編集]


>ユカヨシさん
ご無沙汰で~~す。
そうそう!このとうもろこしは甘々娘ですよ。
この時期になると、森町はあっちこっちの路肩でとうもろこしの
販売をやっています。私が行ったところは有名なところで
すごーーーーく並んで買いました。
柔らかくて、甘みがあっておいしかったですよ~。
森に行く機会があったら是非買ってみてください。
【2008/06/28 20:57】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/320-e4949d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)