みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

久しぶりのサイクリング


久しぶりに、車に自転車を載せてサイクリングに出かけました。

浜松市天竜区の船明ダムに車を停めて
坂道をこぎました。


DSCF0124.jpg

まず、「道の駅いっぷく処横川」にてお昼ご飯を食べました。


DSCF0122.jpg

山の中なのに、何故か焼津直送のマグロのお寿司が有名です。


DSCF0127.jpg

秋葉神社下社で記念撮影


DSCF0129.jpg

こんな吊り橋も渡りました。


DSCF0131.jpg

最後に・・・「道の駅天竜相津花桃の里」で
3時のおやつとしてソバを食べました。



今回の走行距離は

3の倍数の

DSCF0133.jpg



さんじゅうきゅうキロ!
(ナベアツ風に)


そして地図はこちらです。












この記事に対するコメント

みさりん・ひでくん。
今日は、天気もいいし、陽気もいいし。
このコースは、山間の道で緑いっぱいで、空気もおいしそうです。
お寿司とソバは、うまそー。サイクリングするとお腹もすくので、両方ともペロリといけますね。
SCC自主活動のページに載せておきました。
私は、自宅から名古屋港まで、自転車で気ままにブラブラしてました。
途中、お昼をゆっくーり食べて、時間を気にせずに、のんびり走りました。
さわやかですがすがしくて、最高でした。
【2008/06/01 21:48】 URL | しばひま #- [ 編集]


サイクリング気持ちよさそうですね(*´-`*)マイナスイオンたっぷりですね!
なんでマグロなんですかね~?
道の駅は楽しいですね!私もよく行きます。
そうそう、8月に伊豆高原に旅行します\(*´∇`*)/伊豆は初上陸なので楽しみで~す。
【2008/06/02 17:31】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>しばひまさん
マイナスイオンたっぷりのサイクリングでした。
坂道がちょっときつかったけど、気持ちよかったです。
しばひまさんも走ったんですね。名古屋港はいいですよね。
今日は雨・・・このまま梅雨入りでしょうか??

>柴★みかんさん
いっぷく処横川はなぜかマグロを扱っています。
山なのにねぇ~。
伊豆の旅行楽しみですね。途中の道の駅も楽しいんですよね。
私も道の駅好きですよ~。

【2008/06/02 22:45】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/318-a973c6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)