みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

TUBE IN 静岡


昨日はTUBEのコンサートに行って来ました。


外はだったんだけど、会場の中は

そんなの関係ねぇ~♪そんなの関係ねぇ~♪って感じでした。

前田くんの生の声は、やっぱり迫力があってよかったです

選曲も、マニアックなものがとても多く
ワシらのような昔からのファンにはたまらなく良かったです。

曲が始まる度に、わたしゃ~絶叫しました。

家に帰っても興奮がさめなくて・・・・
これで復習しました。





http://jp.youtube.com/watch?v=P6OzWkF8vfI&feature=related

アーティスト名や曲名を検索すれば
すんごい懐かしいものも楽しめるので
ついつい時間がたってしまいます。しかも無料だし・・・
ついでにお笑いの動画まで見てしまって
寝るのが遅くなってしまいました。

で、今日は日曜ですが仕事・・・・。
普通に起きて、普通に仕事してきました。
楽しみがあるから仕事も頑張れると思います。
( わたしって、いい事言うね~  )


この記事に対するコメント

 わ~い!今年も行ってこられたのですね◎
前田さんの声は素敵です◎私はあんまり聞き込まなかったのですが、
みさりんさんのTUBEのベスト3などお教え頂きたくお願いいたします。
楽しみもあるから仕事もがんば!ですね!
山梨は気温30度近く上がりました。
健康第一でふんばります◎

【2008/05/26 19:53】 URL | りくまま #- [ 編集]

その通り
そうそう、楽しみがあるから仕事も頑張れるんですよね。
日曜出勤 お疲れさまでした。
夏といえば TUBE!盛り上がったようですね~♪
私もいつか、前田さんの生声聞いてみたいなあ。
もうひとつの夏グループ、サザンの来年以降 無期限活動休止にやや凹でいる私ダス。v-394
【2008/05/27 20:16】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>りくままさん
生の前田さんの声はホント素敵ですぅ~♪
ベスト3ですかぁ?選ぶの難しいなぁ・・・。どれも好きだし・・。
山梨も、暑そうですね。
お互い暑さに負けずに頑張りましょう。

>豆太郎&Aoshimaさん
そうそう!好きなことがあれば仕事も頑張れます。
テレビやDVDと違って生の迫力はすごいです。
そうそう。サザン・・・活動休止なんですよね。
TUBEはずっと続けて欲しいな。
【2008/05/27 21:55】 URL | みさりん #- [ 編集]


TUBEのコンサートで、みさりんは一足早く真夏を実感だね。
私も豆ママに同じくサザンの活動休止にシュン
でもでも↑の無料配信で復活
今朝も時間を忘れさんざん聴いちゃった(^^ゞ
で、懐かしの80年代コカコーラCMを見つけ、涙してしまったのでしたぁ
で、もう一つ、今日梅酒を造りました。
ホワイトリカーに加え、日本酒でも造ってみました、味比べがとっても楽しみです。
【2008/05/31 19:18】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
無料の動画、ついつい色々楽しんでしまいますよね。
絶対もう見られないとおもうものまで見つかっちゃうから嬉しいです。
あっ!梅酒つくったのね。私は氷砂糖とリカーは準備してあるのですが
梅をまだ買っていないの。早くやらないとね。
【2008/05/31 23:39】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりんさん、もうかなり前になりますが、一度メールさせて頂いたことがあります。我が家にも柴犬のなつがいます。13歳になりました。
チューブ、私も大好きで神戸とびわ湖に参加してきました。あと大阪と名古屋にも行きます。今回のライブ、かなりいいですよね。
【2008/06/06 23:40】 URL | ともみ #- [ 編集]


>ともみさん
ご無沙汰しております。
何年前だったかな?覚えております。
今回のライブ、ファン投票によるものだったんですよね。
みんなが知ってるシングルメドレーもいいけど
アルバムでしか聴けなかったあの曲やこの曲も素敵でした。
ともみさん。4ヶ所参加なんですね。いいなぁ。
あと2ヶ所楽しんできてくださいね~。
【2008/06/07 20:57】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/317-c49c8ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)