みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

地域の体育大会


今日は地域の体育大会でした。

私は役員なので、先週あたりから景品の買出しやら準備とかで
活動していました。

今日は朝早くから会場の準備がありました。

私の役は審判員です。
間違いのないよう、競技をしっかりチェックしました。

玉入れ競争の時は、ネットから玉を出しながら数えなくてはいけません。


マイクの声にあわせて 1、 2、 3 ・・・・・・と玉を出すのですが・・




最近、数を数えるときに、世界のナベアツ風になってしまうんです。

3の倍数と、3がつく数字の時にアホになりがちです。

でも、各地域の方々はとても真剣です。
絶対にアホになるわけにはいきません。

アホになる気持ちを抑えて、玉を出しました。

そして、自分の町内が参加するときは
思わず応援したくなりました。


そして、いい成績を収めたときには

地球に生まれて

良かったーーーーーっ


と、世界陸上織田裕二のモノマネ風に叫びたかったのですが
これも控えました。

一応、最後まで真面目にやりました。


DSCF0120.jpg

今日のお土産です。
他にもお弁当も出ました。

来年は、選手として頑張ろうと思います。



この記事に対するコメント

役員のお仕事お疲れさまね。
お笑いみさりんは封印ですか!?
だめじゃん! 普段の”おもろ~”みさりんを前面に出さなきゃ(笑)
きっと「1、2、3・・・」のあとは誰か
”ダー”
”あほ風 3”
を期待していたと思いますよ♪
次回はぜひやっちゃってくださいね。
【2008/05/19 19:39】 URL | SUGI #k9MHGdfk [ 編集]


>SUGIさん
最近はガソリンスタンドに行って
猪木風の店員がいないかチェックしています。
「お支払いは『元気(現金)ですかぁーー」と
叫ぶ人がいたら、楽しいですよね。
役員の仕事は一応真面目にやっています。
あと10ヶ月もあるので、真面目路線で通さないと・・・無理か??
【2008/05/19 22:36】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/315-b6dd72b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)