みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

伊豆に行ってきました その2


せっかく大室山のリフトに乗ったのに・・・・


DSCF0053.jpg


この看板の後ろに景色が見えるはずだったのに
霧雨がひどくて何も見えませんでした。

ちょうどチェックインの時間になったので
ペンションに向かいました。

ペンションに着いたら・・・・
雨があがった・・・・悔しい。



ペンションの屋上ドッグランで遊ぶナツと凛です。


DSCF0059_20080509233507.jpg

ペンションから見える富戸の港。
こういう風景を見ると鳥羽一郎の兄弟船を熱唱したくなります


DSCF0075.jpg

今晩のディナーだに~。

DSCF0071111_20080509234335.jpg

手書きのメニューもありがたいです。



image2.jpg

翌朝、早く起きて城ヶ崎を散歩しました。


DSCF0102_20080509233609.jpg

ペンションの朝食は8時半からでした。
待ちきれなくて、散歩の途中で見つけた喫茶店に突撃しました。
なんと、この店も店内ワンコOKです。

その後、ペンションに戻って朝食パート2を食べました。

DSCF0105_20080509233625.jpg

犬達、テーブルの下で大人しくしています。



image.jpg

ペンションを後にして、伊豆テディベアミュージアムに行きました。

DSCF01091.jpg

テラス席にてプリンを食べました。
デカくてうまかった。

DSCF0117.jpg

帰りの車の中で、お疲れのナツと凛です。

渋滞にはまってはいけないと思い、
早めに切り上げて夕方には自宅に到着しました。

とても楽しい2日間でした~♪





この記事に対するコメント

初日は雨が降って残念だったけど2日目は大丈夫で良かったね。
伊豆で行ってみたい所が網羅されてるわ~
城ヶ崎のつり橋は怖くなかったですか?
食べる物がみんな美味しそう♪
ぐっすり寝ているナツ&凛ちゃんを見てると楽しかったのが良く分かりますね。
【2008/05/10 00:44】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


ワンちゃんも一緒に行けるとこが多くて素敵なとこですね~!
やっぱり一緒に旅行っていいですね\(*´∇`*)/
海の幸も美味しそう♪ また旅行に行きたくなります!
【2008/05/10 16:10】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


みさりん、初日の天気さえ良ければ もっと もっと楽しめたのにね。
でもかなり楽しまれたのは伝わってきたよ。
きっと伊豆はわんこOKの場所がたくさんあるだろうから旅行プラン決めるのも楽しみの一つだったのでは?

それにしても まさか餃子を食べれる場所にわんこOKとは・・・。
恐るべし伊豆のわんこ待遇(笑)
【2008/05/10 19:53】 URL | SUGI #- [ 編集]


>しばさくママさん
実は、一日目にチェックインまで時間があったからドッグカフェでも行こうと
思って調べておいた店に数件行ってみたのですが
どの店も満席でした。しかもファミレスのように入り口で名まえを書いて
車内で待っている人がいた・・・。
雨だったからみんな考えることが一緒だったのね。
晴れていたら行動範囲がかわっていたかも。
つり橋は全然怖くなかったです。丈夫であまり揺れませんでした。
ナツ、凛ともお疲れだったようで
翌朝は散歩に行く寸前までぐっすり寝ていました。

>柴★みかんさん
伊豆で食べるお魚はやっぱり美味しく感じます。
またお金をためて(ケチケチ生活をして)
旅行したいです。

>SUGIさん
ホント・・・お天気だったら初日の行動範囲も変わっていたと思います。
餃子のお店って意外でしょ?庶民的な味で美味しかったです。
ワンコ用のパンも販売されていたので買っちゃいました。
こういう店がもっと増えてくれればいいなぁ。

【2008/05/10 21:55】 URL | みさりん #- [ 編集]


伊豆って食べる物も美味しいし、自然もいっぱいだし、温泉もあり~etc
いいよね~。
プリンがとても美味しそうですv-411
ナツちゃんと凛ちゃんの寝顔がすごく可愛いねv-344
【2008/05/10 23:02】 URL | panda #- [ 編集]


伊豆って同じ県内なんだけど、すご~~く遠く感じますよね。
でも、行けばすごく楽しい。
魚料理も温泉も楽しめちゃうんですからv-238
テディベアのプリン、ボリュームがあって美味しかったです~。
また行きたくなりました。
【2008/05/11 20:43】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/312-ca4d4639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)