みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

伊豆に行ってきました その1


伊豆のペンションに行ってきました。

今回は伊東市富戸のペンションです。

天気予報だと5~6日はお天気だと言っていたのに・・・
5日ははっきりしないお天気でした。



DSCF00331.jpg

行く途中、富士川のサービスエリアで休憩。
お出かけが嬉しいらしく、ナツも凛も喜んでいるように見えます。


20080506.jpg

凛ちゃん・・・ずっとこの笑顔でした。


DSCF00421.jpg


富士川サービスエリア内に最近オープンした
犬連れさん用の休憩所。
犬用のお菓子やおもちゃ、ウエアの販売もありました。
犬連れで行動する方が増えたので
こういう設備はありがたいです。


20080506-1.jpg

伊東マリンタウンの屋外エリアでも休憩。
美味しいソフトクリームを狙う犬達・・・。


DSCF00511_20080506224131.jpg


お昼は、「伊豆こうげん倶楽部」http://www.i-younet.ne.jp/~gyouza/
にてラーメン、餃子を食べました。

外から見ると、ごく普通のラーメン屋さんなのに
テラス席だけではなく、店内も犬同伴OKです。
TOKIOの鉄腕ダッシュでも紹介されたそうです。
テーブルにはリードをつなぐ金具もあり
犬達にも水を出してくれました。

その後、大室山のリフトに乗り山頂まで行きましたが
悪天候で景色が見えず、すぐに降りてきました。

それから雨が本降りになって
行くところもなくなったので
ペンションにチェックインしました~。

続きはまた今度 




この記事に対するコメント

伊豆に行ってたんだね。
道は混んでなかった?
凛ちゃんのうれしそうな笑顔がたまりましぇ~ん♪
つづき、楽しみにしてま~す!
【2008/05/07 08:51】 URL | すもも母 #amXlFcx2 [ 編集]


>すもも母さん
すももちゃん一家もおでかけしていたのね~。
八ヶ岳、いいところですね。
こちらは渋滞もなく快適に行けましたよ。
凛ちゃん・・・おでかけすると何故か「ニパーーーッ」とした
笑顔になるんです。すごく嬉しかったみたいです。
家に帰ってからは爆睡でしたよ~。

【2008/05/07 22:48】 URL | みさりん #- [ 編集]


いいなぁ~伊豆
県内にいてもなかなか行かない場所ですね。過去に淡島あたりまで行ったことがあるくらいです。
お出かけ好きで笑顔になるなんてv-10
続き楽しみです♪
【2008/05/07 23:16】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
伊豆はワンコも同伴可能な施設が多いから行きやすいです。
犬達はおでかけするとすご~~く嬉しそうな顔をしますよ。
おっと!続きをやらにゃ~。写真の整理がまだまだで・・・(汗)
頑張るでね。
【2008/05/08 21:46】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/311-6d491a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)