2008-04-07

結果発表!



ちょうど2週間前に受けたホルター心電図の解析結果の発表がありました。

心配のない範囲の不整脈がたまたま出ただけで
問題ないとのことで、安心しました。

よかったよ~~~  

先生からは「ちょうど検査を受けた時期に、何かストレスでもあったんですか?」と
聞かれましたが、思い当たることはありません。

もしものことがあってはいけないので
周りの衆らには、私にストレスを与えないように
十分注意しておこうと思います。 (^Д^)ギャハハ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほっと一安心ですねv-221
私も緊張すると血圧が高くなるので検査前は必ずドキドキしすぎて血圧高いね~なんて言われてました。
ストレスのない生活したいや~

問題なくて良かったですね~。
私も、今回引っかかりましたv-12
それも乳がん検診で・・・。
診察受けるまでドキドキの日々だったけれど
問題なしでホットしたところです。
今回の事で、我慢する生活して余命○ヶ月って言われたら
絶対後悔するから、やりたいように生きてくかな~
なんて少し真剣に思っちゃいました^^

>柴★みかんさん
検診になると血圧が上がる人・・・いますねぇ~。
どうも緊張しちゃうようですよね。
知らないうちにストレスをためこんでいるかも知れないので
適当に発散することも考えないといけませんね。

>pandaさん
私も乳がん検診は、いつも「経過観察」の項目があります。
やっぱり「異常なし」以外のものがあると
ドキっとしますよね。
今月、婦人科検診があります。
検査は面倒だけど、毎回ちゃんと受けておきたいですね。

なんともなくて、よかったですね~◎
みさりんさん一家一安心ですね。
検診結果はドキドキです。
自分のよりりくぱぱの結果を見る方が怖い私です。

>りくままさん
年をとるとね・・・色々あってね・・・・(汗)
どきどきしますが、検診はやっぱり受けておいたほうが安心ですよね。
私もりくままさんと同じで旦那の検査結果も気になりますよ~。
何か悪い結果が出て、お酒を控えてくれないかな~って思うのですが
いつもいい数値なので、お酒を控える気配は全くありません。

はじめまして

僕は、まさにいまホルター心電図をやっています。(汗)

体験記のサイトも作っていますので、
ぜひ遊びに来てくださいね!

>タカフミさん
どうもありがとうございます。
一日装着するって苦痛ですよね。
結果はどうでしたか?
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク