みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

豪華な晩御飯


去年の日記にも書きましたが、私が住んでいるところの隣町に
お刺身1パック100円というありがたいお店があります。

そのお店は夕方3時半から営業するという
とっても合理的なお店です。

昨日、その開店時間とともに行ってみました。
店内は 人・人・人・・・
私も頑張ってお店に入りました。

そして、お刺身6パックをゲットしました~

その内訳は・・・鯛3パック、カツオ、まぐろ、ブリ1パックずつです。



そして、そのお刺身をお皿に盛り付けてみました。







DSC_0251.jpg


ジャ~~ン 

奥さん!これで600円ですよぉ~~。
ウンとお買い得だに!

お腹いっぱいになって、満足な晩御飯でした~。
また行かなくっちゃ!



4月から町内の役員とやらになってしまい、忙しくなりそうです。
今日は午前中に集会場の大掃除をやりました。
そして、今晩は 総会 があるので
出席します。

(ああ、そうかい 






この記事に対するコメント

いや~安いわぁ~\(*´∇`*)/
私も磐田病院近くにお気に入りの魚屋さんがあります。
そこは1パック500円と決まっているんですが、量も多く、スーパーみたくマグロにスジが入ってるのがないのでうまいっすv-218

刺身最高~!

我が家も今度の日曜日さっそく総会です。 ああそうかい(笑)
【2008/04/06 19:46】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


わ~!安くておいしそう~♪申し分ないわ~◎
みさりんさんは良い所に住んでいてうらやましいです。
我が家もあみだで愛育部の部長になってしまいました。(涙)
くじ運なんかないのにこういう時当ってしまうの。。。
だいたい愛育部ってなにするのかもしらないの。なにするのかな?
役員会は平日の1:30からなので頭かかえてます。
にんにんにんの一年です。
家も日曜日総会です。あ~そうかい(笑)

【2008/04/06 20:42】 URL | りくまま #- [ 編集]


>柴★みかんさん
その店知ってる~。私もよく行きますよ。
特にマグロなんか他店とは違うんですよ~。
エビがてんこ盛りになってるのもあるじゃんね。
総会、行ってきました。一緒にやる役員さんが
いい人たちなので助かりました。

>りくままさん
いいお店を発見して嬉しいです。
お魚のフライも何枚か入って100円でした。
ありがたいです。
愛育部の部長さんですか・・・。何するんでしょうねぇ。
福祉関係かな?平日の活動だと仕事を休まないといけないから
大変ですね。お互い一年頑張りましょう。ああそうかいv-291
【2008/04/06 22:07】 URL | みさりん #- [ 編集]


えつ?1パック100円のお刺し身v-361
お刺し身大好きの私はと~っても興味があります^^
合併した西の町ですか~?
心置きなくお刺し身+v-307かしら?
【2008/04/07 12:59】 URL | panda #- [ 編集]


>pandaさん
通常より小さめのパックですが、2パックも買えば
他店の1パック分に相当するぐらいかな?(それでも200円だし)
他に、お魚のフライもありましたよ。
是非、v-275とともに!
【2008/04/07 22:01】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/301-28735a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)