2005-10-27

ぐっさんが遊びに来ました

仕事が終わってからお友達のぐっさんが遊びに来ました。
目的は某激安酒屋でのお買い物!賞味期限が怪しそうな調味料や(わたしゃ~あまり気にしないので・・・)アルコール類をたくさん買いました。このお店に行くときは、普通のカゴじゃ~間に合いません。カートが必要です。買い物が終わってから一緒にうちで「鍋」をつつきました。いつも帰りが遅いひでくんが私たちよりも一足先に帰っていました。彼の中では「お客さんが来る→酒が飲める」という考えがあるようで・・・仕事をキリのいいところで終わらせたらしいです。
職場の話とかでついつい盛り上がって遅くまでぐっさんを引き止めてしまいました・・。それでもぐっさんは、かっちょ良く「カブ」で帰っていきました~。またゆっくり来てくりょ~。
犬達もぐっさんに遊んでもらって満足そうでした。051027.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プログ開設おめでと~
これから楽しみにしてるね♪

鍋をつっつきながらの楽しい会話が聞こえてきそうだわぁ。
これからは鍋をつつきながらのお酒が美味しいよね。
ナツちゃんも凛ちゃんも大喜びしてるね~

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%82%DD%82%B3%82%E8%82%F1%82%CC%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fshibanatsurin%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

みさりん、ブログ開設おめでとうございます。
またまたみさりんの面白トークが見られますね。
楽しみにしてまっせ。

もぅ鍋の時期ですね。
とっても楽しいお食事会だったことでしょうね。
ナツ凛ちゃんの写真でそれが伝わってきましたよ。

目指せ 柴飼いのブログ女王~♪

みさりん ブログ開設おめでとうございます。
楽しい~おもしろい~、みさりん節 絶好調ですね(^o^)
これから益々楽しみです。

ほんと みさりんはお買い物上手ですね、見習わなくちゃ。
冷え込んでくると鍋が恋しくなります、熱燗もイイよね。。。

みさりん、ブログ開設おめでとう~~~
更新楽しみにしているからねーー

鍋♪鍋♪いいねぇ~
私も豆ママに同じく、熱燗もねっ
うちは今晩、とうとうファンヒータースイッチオン
寒がりなぶんち家です^_^;

>しばさくママさん
早速の訪問ありがとうございま~~す。鍋はやっぱりいいですよ。我が家には「お奉行様」がいるので楽なんですよ。犬達もお客さんに大喜びだったし、旦那もいつもよりアルコールが摂取できると喜んでいました。ぐっさんの帰りのことを考えると、お酒を勧めれなかったのが残念~。また週末にゆっくりやりたいです。

>SUGIさん
早速の訪問ありがとうございま~~す。
まだまだ直す所がいっぱいだよ~。カレンダー設置したけど日付んところが何も変化しない・・どうすりゃ~いいんだか・・・。まあ、じっくりやってみます。
今度SUGIさんも鍋やりましょう♪

>豆ママさん
早速の訪問ありがとうございま~~す。
画像がたくさん使えるということは、とても便利ですね。
以前から興味はあったんですが、やっと設置できました。
旦那は「毎晩のように鍋でもいいぞ♪」と言っていますよ(笑)

>ぶんちママさん
早速の訪問ありがとうございま~~す。
本当に寒くなっちゃったね~。そろそろ灯油を買わないといけないな。
我が家ではコタツのコードを「N」にかじられました。
コードだけ購入しようとしたら、もう生産してないものだったので
コタツ本体ごと買わないといけません。「N」に弁償してもらわんと・・・
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク