2008-03-22

静岡県限定だなんて・・・・



サイクリング仲間のSUGIさん(名古屋在住)が
サイクリング先で美味しいラーメン  を食べたそうです。

ラーメンかぁ・・・

いいなぁ。
私も食べたい。



ラーメンといえば ボックスラーメン だ!

そして、SUGIさんにメールを送りました。

  ♪ ラーメン ラーメン ボックスラーメン 



SUGIさんから戻ってきたお返事は



「ボックスラーメン??


新しい歌ですかぁ?」


とのことでした。


SUGIさんは、若いのに時代遅れの人だと思いました。

そのあと・・・・ネットでボックスラーメンについて検索したら・・・・






ボックスラーメンは・・・・



静岡県限定の


コマーシャルでした 





 知らなかったよぉぉぉーーーー



まぁ・・・県外の衆らはこれを見てください。






http://www.816t.jp/mov/index.html?movie=1


【追伸】 SUGIさんへ・・・時代遅れ扱いしてごめんね
知らなくて当然でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶっはぁ。
ほんとだぁ~らーめんって歌ってる(笑)
ビールを持ってる神様はさんまのからくりテレビに出てるすごい人だ。
CMにも出てるんだねぇ(驚)

ふふふ。オイラは時代遅れっ子なんでへこたれませんよ。
むしろ、わが道を進むオイラが先取りなのかも!な~んて前向きに思っております♪
みさりん、オモシロネタさんきゅ~

>SUGIさん
あのコマーシャルはいくつかパターンがあります。
セキスイのコマーシャルだから全国的なものだと思ったのに
静岡限定だったなんて・・・。
そうそう!SUGIさんは流行を発信しているかも知れませんよ。
これから流行りそうなものを教えてもらわないと・・・v-218

セキスイハ●ムは知ってるけど、このCMは知りませんでした。
こちらで やってるコマーシャルと内容が違うのね。
ボックスラーメン、、、オモシロSUGIるぅ。v-411
うどん、の次は、ラーメン、美味しい麺類が食べたくなってきたーーーっ!

静岡限定だったとは・・・
初めて知りました^^
そういや、最近ラーメン食べてないやv-409

>豆太郎&Aoshimaさん
あのコマーシャルはゴールデンタイムに普通に流れてるから
絶対全国的に有名なものだと思っていました。
もちろん阿部寛が「帰りた~い♪」って歌っているCMも
やっていますよ。
ボックスラーメン。面白ろSUGIだよね~(笑)

>pandaさん
ねっ!ねっ!知らなかったでしょう??
私も初めて知りました。
最近、市内の「いこ○」の塩ラーメンにはまっています。
もちろん器は四角ではないですよ~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク