みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

なんか笑えます


 お天気の日は窓際の特等席で光合成をする犬達・・・・。

ここでお昼寝したら気持ちいいだろうな・・・。


凛は窓際で「番犬」をしながら
光合成をします。

そして、そのままこちらに振り向くのですが・・・・

カーテンがこうなっちゃうんです。







200803171438000.jpg


しばらくこのまま寝ていました。 zzzzz・・・

平和な凛ちゃんです。



この記事に対するコメント

凛ちゃん、ちゃんとわかってますね。
この時期のとっても気持ち良い場所を♪
きっと光合成中の睡眠は最高だろうなぁ
クロもよくカーテンを頭にのせているんだけど邪魔にならないのかねぇ・・・?
【2008/03/17 22:09】 URL | SUGI #k9MHGdfk [ 編集]


あはは~かわいい\(*´∇`*)/
嫌がるだろうけど、暖かい体をギュ~ッとしたい!!

生まれ変わるなら犬になりたいなぁ・・・・(*´-`*)
【2008/03/18 00:02】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>SUGIさん
私もここで光合成したいです。
ちなみにちろみかん宅のもっくんは、ここで行き倒れて光合成の経験あり。
ナツ姉さんはカーテンを頭に乗せたままクルクル回るので
頭にカーテンが巻きついたまま光合成します。

>柴★みかんさん
私も時々抱っこしようとしますが、逃げられますv-406
背中のあたりが暖かくて気持ちいいんですよ。
私も犬になってのんびりくらしたいって思いますv-221

【2008/03/18 17:12】 URL | みさりん #XQHW0nQk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/293-e02aaf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)