2006-01-04

大きな買い物


ひでくんが高額な買い物をしました。




catch_01.jpg
ニコン一眼レフデジタルカメラ D200です。


以前買ったF80が寂しそうにしています・・・。

そして一足先に同じカメラを購入した友達のとおるちゃん(通称林蔵くん)に報告していました。
なんだか撮影旅行に行くとか企んでいるようです。


私にも欲しいものがあります。
平成初期に購入したマウンテンバイクのギアが壊れてしまいました。

修理も可能なんですが、買ったほうが安くつきそうなので
悩んでいます。

111907756211184.jpg

(今も若いですが)若い頃は、御前崎まで頑張って走った思い出のマウンテンバイク・・・。
簡単に新しいものに乗り換えたくないのですが・・・
複雑な気持ちです。
正直、ギアチェンジできないので、坂道がキツイんです。


それなのに・・・ひでくんはF80の気持ちも考えず
嬉しそうにD200を買いました。


私にも新しい

自転車、買ってください!


(注意)そこらへんにカメラをひっぽかしておくと
犬達にかじられるだでね!気をつけなよ!!


「ひっぽかす」とは、遠州弁です。放っておくとか
そんな感じの意味だでね。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいカメラ買ったね~
英君モデルにナツ凛、みさりんの次にちろを撮ってくりょ♪
かわいそうなF80君は私がしかたない
養子にもらってやろうwwww
なんちってwww

みさりんもいいココトモ号だったんだね~
別れるのは寂しいよね。
でもやすませてあげるのも愛情なので、
英君、どうかみさりんに清き一票ではなく
清きココトモ号を!!!!!!!!
プッシュしときましたぜい奥さん!

>むっちゃん
なんだか知らんが新しいカメラがやってきました。
使い方がよくわからんとか言ってるし・・・。
ワシがモデルになってやるから練習しろと言ったのですが
返事してくれませんでした(爆笑)
たぶん、ナツ凛を撮って、すぐにちろさんをモデルにすると思います。
楽しみにしててくりょ~。
自転車ね~~、悩むところです。奥さん!プッシュありがとうね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク