みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

ドッグランに行ってきました


久しぶりにドッグランに行きました。

昨年11月にも行ったデンの丘というところです。

DSC_0148.jpg

凛のこの笑顔・・・・楽しそうです。

DSC_0161.jpg

二匹並んで暴走です。


DSC_0121.jpg

テンション高い凛。飛んでいるように見えます。


DSC_0128.jpg

たまには自由に走らなくっちゃ~♪

200803081204000.jpg

帰りの車の中で・・・お疲れのナツと凛です。


☆--------☆ ☆--------☆ ☆--------☆ ☆--------☆ ☆--------☆

↑   ↑   ↑

上の画像は主人のNikon D200で撮影したものです。

私のデジカメも持って行ったのですが・・・



途中でぶっ壊れた!! 


ぐやじい・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~


修理すべきか?新しいのを買うか?
  
7年も使ったから・・・そろそろ買い替え時かぁ?



この記事に対するコメント

ドッグランでのびのび走ってる姿を見るのはいいもんですね。
ナツ凛ちゃん、ほんと楽しそうでいいです。
今日の名古屋は、真冬から一気に春の陽気に。
今シーズン初めての自主活動しました。
やっぱサイクリングはいいです。元気の源と思いました。
レポ作ったので見てやってくださいな。
【2008/03/09 14:45】 URL | しばひま #- [ 編集]


ナツちゃんと凛ちゃん、本当に楽しそうですね~
二人一緒だからドックランに行っても楽しくて良いですね。
今日は本当に暖かい一日でした。
そちらはどうでしたか?
もうすぐ春ですね。
【2008/03/09 21:38】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


>しばひまさん
サイクリングレポ拝見しましたよ。
私もどこか行きたかったですよ~。
ナツも凛もドッグランが大好きです。
また連れて行きたいです。
【2008/03/09 21:42】 URL | みさりん #- [ 編集]


>しばさくママさん
土曜日は少し風があったので、ドッグランはほぼ貸切状態でした。
二匹で好きなように走っていましたよ。
今日は風もなく穏やかなお天気でした。
町内の集まりがなかったら・・今日お出かけしたかったよぉ・・・。
【2008/03/09 21:46】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/289-54c5ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)