2008-02-27

私と凛の戦い

 


うちのキッチンは寒いです {{(>_<)}} ブルブル...

夕飯の支度も寒さに耐えながら頑張っていました。

先日、とてもいいことを考えました。

リビングのファンヒーターをキッチンに向けてみました。

( たったこれだけのことなんですけどね )

めっちゃ暖かぁ~~い (●^o^●)v
 


夕飯の支度も楽にできました。

しかぁし・・・納得しない子がいます。

ファンヒーターを私に取られたのが気に入らないらしく
凛が私にガンを飛ばすんですよ。




080227.jpg


ずっとこんな感じです。
キッチンに立っている間、ずっとこの視線に耐えました。

0202272.jpg


0802273.jpg


凛ちゃん。私だって寒いんだよぉーーっ!


キッチンの仕事が終わって
ファンヒーターを定位置に戻しました。


02273.jpg


納得した二匹です・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当だ~怒ってる顔だ~!でもかわいい\(*´∇`*)/
うちのマメは、グーググゥーの後のコォーをやると怒ります(笑)
面白いのでコォーしまくったら噛まれそうになりました(-_-;)

うちのキッチンも寒いっす・・・。真冬と真夏はしんどいっす・・・・

>柴★みかんさん
ねっ!怒ってるでしょう?
今日もこんな感じでしたよ。
そうか!コォーーーっていうのもあるわね。今度やってみます。
それにしても、いつまで続くの?この寒さ・・・・。

3月です

まだまだファンヒーターが活躍しますね!
3月になっても、あいかわらず寒いです。
日中は、少しは暖かくなりましたが・・・

2匹並んで、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
かわいいです~~!!


>ごろう太さん
日中は暖かくなりましたね~。それでも朝晩はまだまだ寒いです。
まだまだファンヒーターは大活躍ですよ~。
日が沈むと、凛が「ファンヒーターのスイッチを入れろ」と言わんばかりに
私を見ます。そしてスイッチが入ったのを確認して
温まった頃にヒーターの前を占領してくれます・・・。
脳みそが煮えないか心配です。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク