みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

犯人はあなたですね


今日はお休みだぁーーー!

( やっと有給休暇が取れたの  )

水曜日なので、レディースのワシは1000円で映画が鑑賞できます。

以前から楽しみにしていた 『チーム・バチスタの栄光』 を
見に行きました。

batisuta.jpg


平日に映画を見に行くなんて初めてのことなので
お客さんがワシ一人だったら困るぅ・・・なんて思っていたのですが
やはり水曜日ということもあってレディースの衆らで
いっぱいでした。

3例続く術中死が、事件なのか事故なのか?
心療内科医(竹内結子)と厚生労働省のお役人(阿部寛)が
内部調査をすすめるお話です。

オペのシーンは生々しくて
ついつい目をそらしてしまうこともありましたが
とにかく展開が面白かった!
阿部寛のキャラも良かったです~♪

その後はデパ地下に行ったのですが
バレンタイン直前ということもあり
これまたレディースの衆らでいっぱいで圧倒されてしまいました。
たまにこういうところに行くと
何を買っていいのかわからなくなります。

やっぱり私は田舎モノだ・・・。
地元のスーパーが一番落ち着く気がします。




この記事に対するコメント
『チーム・バチスタの栄光』
見てきたんですね。
面白そうなので私も見てみたいです。
それに阿部寛さん、好きなんです。
バレンタインデー間近のデパ地下ってホント凄い人ですよね。
旦那には悪いけど、今年も高級チョコは諦めて貰いました。
【2008/02/15 20:35】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


>しばさくママさん
映画って一度見に行くと、冒頭の予告まで真剣に見て
次はこれを見たいって思っちゃいますね。
最近では「三丁目の夕日」→「マリと子犬の物語」→「バチスタ」です。
次は「犬と私の10の約束」を考えていますが
どうも泣いちゃいそうです。
阿部寛さん、良かったですよ~。
デパ地下ですが、特にGODIVAのコーナーはすごくて
近寄れなかったので、他の店で買いました。
阿部寛さん、良かったですよ~。
【2008/02/16 22:07】 URL | みさりん #- [ 編集]


映画、もう長い事見に行ってないなぁ。
DVD出たら見よう!と思ってもそれすら忘れてしまいますv-388
バチスタは本で読みましたよ~。
多少内容って違うのかなぁ・・・

デパ地下は私大好きですよ~。
特に閉店間際の時間帯!!
スーパーより安くなってるかもww
【2008/02/18 22:27】 URL | panda #- [ 編集]


私も先週妹と、『アース』見てきました。
浜北の方に行ってきました。 かなり空いててほぼ貸切でした~。まぁ平日の昼間なんでこんなもんでしょうか。
来月は『ジャンパー』を見ようかと思ってます。
「犬と私の10の約束」私も気になるのですが、予告でウルウルしてしまい、とても見れそうにありません(笑) 邦画は家で見ます。。。。

【2008/02/18 23:30】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>pandaさん
私も映画は長い間みていませんでした。
三丁目の夕日を見て、予告とか色々みていたら
立て続けに見ちゃいました。
バチスタ、原作も読みたくなりました。
えっ?デパ地下って閉店間際だとそんなに安くなるんですか?
そりゃ~行ってみないと・・・。

>柴★みかんさん
アースも気になっていました。浜北はまだ行ったことがないんです・・・。
座席もゆったりしていると聞きましたが・・・今度行って見たいです。
そうそう「犬と・・・」はウルウルきそうですね。
見に行きたいのですが、それで悩みます・・・。
【2008/02/19 20:42】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/284-81ba8f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)