2008-01-24

まったく寒くて寒くてしょんないよっ!!




ど寒いらぁーーーっ


寒くて寒くて・・・・何もしたくありません。

先日、通勤途中で茶畑が霜によって真っ白に染まっているのを見て
凍えそうになりました。

夜も寒くてなかなか寝付けません。

そんな時、思いついたのが

寝酒です。

私には密造酒 ( 6月にこしらえた梅酒 )があります。

寝る前にググーーっと一杯飲むと
ポカポカになってぐっすり眠れるようになりました。

先日、旦那に指摘されたことがあります。
寝酒を飲んだ日の私は、顔を真っ赤にして
口を大きくあけて寝ているそうなんです。

あれまぁ・・・そんな恥ずかしい顔してたんですかぁ・・・。
でもちゃんと睡眠を取れるから恥ずかしくてもいいんです・・・。


200124.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遠州も寒そうだね。
名古屋も、負けてはいませんよ。
最低気温は毎日氷点下。最高気温は一ケタ。
もうどこにも行きたくありません。
暖かい部屋で、何もしないのが、一番です。
私は、毎晩飲んでるので、毎晩熟睡していますよ。

>しばひまさん
名古屋も本当に寒そうです。
そんな中で自転車通勤を頑張っているしばひまさんはエライです。
今日はひでくんの同僚と家族達が遊びに来てくれたので
鍋料理にしました。みんなでたくさん食べて、温まりました。
毎日鍋料理でもいいぐらいですね。
みなさんが帰って片付けが終わったので、私はこれから飲みますv-275デヘヘ
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク