みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

伊豆に行ってきました♪

12月31日から一泊で伊豆の稲取温泉に行ってきました。
今回はひでくんの両親と一緒です。

泊まった旅館は・・・
なんと銀水荘です。

たまにはお正月を高級旅館で過ごしたいね~って言うことから
数ヶ月前から計画を立てていました。



道路は渋滞するだろうと思い、新幹線を利用しました。
新幹線の中から富士山が見えました。


P11706051.jpg
稲取の駅を降りたら、旅館のお迎えさんが並んでいました。


P117060811.jpg
銀水荘の前で記念撮影!とても大きな建物です。本日は満室です。


P11706131.jpg
とても楽しみにしていたお料理♪
仲居さんが丁寧に並べてくれました。

P11706141.jpg
アワビの踊り焼きです。本当に生きていました。とても熱そうでした。

P11706181.jpg
鯛のお造りです。



P11706191.jpg
そしてこちらは朝ごはん。
朝からこんなに豪華でいいのかしら・・・


正直、宿泊料金がとても高いことにびっくりしました。
でもお食事、設備の良さ、仲居さんの対応すべてが満足だったので
この旅館に泊まって本当によかったと思いました。


帰りには熱海駅で途中下車して、市内を散策しました。

P11706321.jpg
サンビーチを歩いていたら、お宮の松発見!


貫一、お宮の像を前にして

やっぱりこういうことを

やってしまいました。




P117063411.jpg


そしてひでくんの両親に同じようにやって~と
お願いしたところ、ちゃんと引き受けてくれました。


P1170636111.jpg

とても楽しい旅行でした♪


さてさて、ナツと凛は今回は連れて行けなかったので
お友達のたまちゃんの家でお世話になっていました。
お迎えに行ったらとっても喜んでいました。

P11706411.jpg
ナツは安心して寛いでいます。

0102rin1.jpg
凛はおもちゃで遊んでいました。

今度は、ワンコも一緒に泊まれる宿を選んでまた旅行に行きたいです。そのためにもお金を貯めなくてはいけません・・・。明日からケチケチ生活に入る予定です(笑)



この記事に対するコメント
う・うまそう!
なんと! 超高級旅館でセレブなお正月をお迎えになったのねぇe-420
ものすごい料理の数、質v-237
うらやまし~っ
なんて、ナイスな家族なのv-354
他の人のe-317もあったでしょうにe-330
みさりん家、尊敬しまっすv-218
今度は、ナツちゃん、凛ちゃんも連れて行ってあげてね。
【2006/01/03 17:43】 URL | すもも母 #amXlFcx2 [ 編集]


>すもも母さん
私もあのような高級旅館は初めてだったもんでびっくりしました。
すっごいセレブだら~?
貫一、お宮の写真はナイスでしょ?
あの後、若い衆も私達を見習って女の子どうし同じことを
やっていました。このまま観光客に引き継がれていくことを
望んでいます。
今度はナツ、凛も一緒に行く予定で~~す。
【2006/01/03 22:32】 URL | みさりん #- [ 編集]


すげ~~~~
今年も(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)
すんげ~~立派な旅館!!!
すんげ~~~うまそうな料理!!!!
すんげ~~~~~ノリのいい英君のご両親
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
めっちゃツボにきた!!!
こんなご両親をもてて英君は幸せもんじゃwww

昨日は色々ありがとう
まだつらいけど、現実を受け入れるようがんばろうっと
【2006/01/04 05:10】 URL | むつみ #- [ 編集]

頌春
みさりんさん、明けましておめでとうございます。
日頃はご無沙汰していますが、凛ちゃんはどうしてるかなって時々はBLOGにお邪魔しています。
とても豪華なお正月をすごされたんですね~。
羨ましい~~。ワンたちは良い子でお留守番。
日頃の信頼関係が出来てるんですね!
今年も宜しくお願い致します♪
【2006/01/04 20:40】 URL | 小米花 #ujlw5tTk [ 編集]


>むっちゃん
すげ~でしょ?何から何まで高級でセレブだった訳さv-218
貫一、お宮もナイスでしょ?
今年こそ一緒に旅行できるといいね。もちろんセレブに決めましょう!

>小米花さん
ご無沙汰してしまって申し訳ありません・・・。
お元気でしたか?
今年のお正月はリッチに過ごしました(もちろん初めての経験です)
犬達は、家族ぐるみで付き合ってる友達のおうちなので
慣れているんですよ。向こうにいけば友達もいるしね~。
今年も宜しくお願いします。
【2006/01/04 21:54】 URL | みさりん #- [ 編集]


遅ればせながら、、、
あけまして おめでとうございます
2006年も「派遣でenjoyしましょっ♪」を可愛がって下さいね♪

なんて仲睦まじい夫妻&義父母なんでしょう!
しかも温泉旅行なんて、、、羨ましい限りです。
【2006/01/05 14:15】 URL | EN #- [ 編集]


>ENさん
こちらこそご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
あのようなセレブな旅行は初めてなんですよ。とても楽しかった~♪
またセレブな旅行がしたいので、普段はケチケチ生活にしようと思ってるんですよ。今年も宜しくお願いします。
【2006/01/05 22:37】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/28-45c5dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆 稲取 旅館 温泉

伊豆 稲取 旅館 温泉 !その旅館の名前は稲取赤尾ホテル旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1050」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷いません。そして予約の確認。ネットから予約したけど、不安性の私は、電話 南伊豆でお勧めの旅館、泊まってよかった!【2007/08/11 07:37】