2008-01-03

たくさんの年賀状ありがとうございます。




今年もたくさんの年賀状が届きました。
みなさんの近況とか、毎年楽しみにしているんです。

私も元旦に間に合うようにちゃんと投函したつもりですが・・・
届かなかった方ごめんなさい。

いただいた年賀状を1枚1枚読んでいたら・・・


なんと







吉永小百合さんから


年賀状が来てるじゃん!!



ほれ!これだに!!






200801032248000.jpg



大変だ!返事書かにゃ~いかん!



よーく見たら、日本郵政グループから
各家庭に送られる広告を兼ねての年賀状だった




misaku.jpg



それと、ワシが利用するガソリンスタンドから年賀状が来ました。
でも名前が間違ってるんです。

最後の一文字が





になっているのさ。

どこかのジイサンみたいです・・・。

今度ガソスタ行った時、「名前間違ってるに!」って指摘して
ガソリン1リットルあたり100円引きにしてもらおうと思ってる。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家の年賀状も出したのが29日でした。
元日には届かなかっただろうなぁ・・・

年賀状見て思った事。今年の年賀状は、子供だけでなく
親(友達&旦那)も一緒に写っているのが多かったんだけど、正直老けたな~って思いました。
・・・って事は自分もそんだけおばさんになっている
って事だよねv-12
気持ちだけはいつまでも20代なのになぁ。

>pandaさん
確かに・・・・同年代の子が写ってる写真見て
私も同様におばさんになったのね・・・と実感します。
知らず知らずに老けていくのね・・・v-12
私も気持ちだけはいつも若くいたいなぁ・・。

遅くなりました。おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね~♪pekori”
みさりん家に良いことが沢山沢山ありますように◎

お正月に伊豆方面に旅行に行ってきたの。
暖かくてやっぱりしぞ~かは良い所ですね◎

>りくままさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
伊豆に行かれたのですね。
りくくんも一緒だったのかな?
伊豆は比較的暖かいし見所もたくさんあるから
楽しいですよね~。
うちもまた行きたいです。

ひまわりの誕生日のお祝いのメッセージ、ありがとう。
今まで、元気で来られてよかったです。
ナツリンちゃんも、いつまでも元気でいて下さいね。
そして、飼い主の我々も、いつでも元気ハツラツしていたいです。

年賀状、たくさん来たのですね。
私は、年末ジャンボ宝くじがスカばかりだったので、
お年玉付年賀状の賞品に期待しています。

>しばひまさん
お祝いメッセージが一日遅れてごめんなさい。
何事もなく元気に過ごせるのが一番ですね。
年賀状の番号は一度も当たったことがないのです。
(当たっても切手シートぐらいです)
今度こそ何か当たるといいな)
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク