2007-11-29

ナツが日記を書きました



みさりんが、また何かを買ってきました。







P12407601.jpg



よーーく見たら


割引シールが・・・・




P12407621.jpg

みさりんは、割引シールがついたものを喜んで買ってきます。




P12407582.jpg

そして凛は・・・
こたつの中に頭だけ入れて寝ています

脳ミソが煮えないよいうに気をつけてね・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

割引シール

ナツちゃん ご苦労さまぁ~
さすが長女、チェックとアドバイス(≧∇≦)ъ ナイス!
でもね、、、家計を預かる主婦はみんな 割引シールに弱いのさ。。
凛ちゃん、乾燥はお肌の大敵ですぞーー笑

職場のお友達との宴会楽しそぉ~♪
美味しそうなご馳走に目が釘付けになりました。
そうそう、太るときはみんな一緒だねっ!!v-392

ナツちゃんよく見ていますね(笑)
このフルーツワイン私も好きでよく買います。
私の記憶では、上岡田の杏林堂に行かないと買えなかったような・・・。
凛ちゃんまさに『頭隠して尻隠さず』ですね。 

>豆太郎&Aoshimaさん
長女のチェックは厳しいです。
一番のしっかり者はナツかもしれません。
凛はあんまり暑くなると、ハァハァ言いながら
こたつから出てクールダウンします・・・。
チーズフォンデューは、大勢で食べた方が
盛り上がると思って友達を誘ってみました。
みんな、私と同じように体重が増えたはず・・・v-391

>柴★みかんさん
そうそう!当たりですよ~。
その店で買いました。もちろんワゴンの中から
買いましたよ。
凛は何故かあのスタイルが好きなようです。

みさりんは買い物上手だねぇ。
そのういたお金でナツちゃん&凛ちゃんに豪華なお肉を♪
って凛ちゃんがコタツの中からクロ経由でTELしてきましたよ(爆)

凛ちゃんの程よい火加減でのミソきっと格別だね(笑)

>SUGIさん
割引シールには本当弱いです。
犬達にも割引シールがついた肉を
あげたこともありますよ(笑)
凛ったら・・・そんな電話してたのね(爆笑)
凛はこたつの中で、ナツはヒーターの前で
それぞれ脳ミソを煮立たせていますよ。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク