2007-11-17

浜松を襲撃してきました



来月、いとこの結婚式があります。

 
場所は・・・・



  宮城県仙台市  

久しぶりにみんなに会えるし、いとこの花嫁姿も
見たいので楽しみです~。


でも・・・


きっと寒いんだろうな・・・。

ホテル内はきっと暖房がきいてるんだろうけど
やはりこちらの感覚で挑んではいけないと思い
ジャケットとワンピースを買いに浜松に行きました。

200711171737000.jpg


浜松では、ちょうど冬の蛍フェスタの真っ最中。
シンボルツリーが綺麗でした

わたしゃ~結婚式のついでに
仙台の光のページェントを見てこようと思っています。



http://www.city.sendai.jp/soumu/kouhou/pageant/


買い物のあと、続・三丁目の夕日を見ました。
前作はテレビで見て、泣いたり笑ったりしました。
続編も期待を裏切らなかった。
その時代はもちろん私は生まれていませんでしたが
どこか懐かしくて、みんなが頑張っていた時代なんだな~と
改めて思いました。

劇場でみる映画ってやっぱりいいですね~。
来月公開の「マリと子犬の物語」もみたくなりました。

(多分泣けちゃうんだろうな~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

浜松の一日は、充実して、よかったですね。
買物と映画。そして、おいしいもの食べたら極楽ですね。
ALWAYS続編は、私も観にいくつもりです。
時代背景が、私の子供の頃、そのものです。
映画のストーリー以上に、風景や街並み・家の中・置いてあるもの・まわりの人たち・・・・・。全部が感動ものです。
「マリと子犬の物語」は、テレビCMで見ました。柴犬の赤ちゃんがなんて可愛いのでしょう。柴の赤ちゃん見るだけでも価値あります。

テレビでやってましたね。冬の蛍フェスタ!
もうそんな時期なんだなぁ~と思いました。。。。
 ALWAYS続編私も観に行く予定です。あと、マリと子犬の物語も!予告だけで十分号泣できました(笑)

>しばひまさん
ALWAYS続編・・・もう一度観たいぐらいはまって
しまいました。あの手動の脱水機付きの洗濯機
うちにもあったような気がします。
「マリと子犬の物語」・・・柴犬というところが
いいですよね~。きっと泣けちゃうと思います。

>柴★みかんさん
あのシンボルツリーの周りは人だらけでした。
そしてみなさん携帯をツリーに向けて
いました。私もその中の一人です。
なんとなくあの電飾は癒されますね。
ALWAYS続編お薦めですよ~。



プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク