2007-11-14

寒くなってきました。




そろろろ冬支度をする時期です。


去年まで使っていたこたつ布団が
こうなってしまったので・・・




200703121709001.jpg




つぎあてだらけだっだし、処分しました。



P1240722.jpg

今年、新たにこたつ布団を購入。
また破られるかも知れないので
安いものを買いました。


P1240727.jpg

凛がまた何かしてやろうという顔をしていますが
そうはさせませんよ。


P1240726.jpg

それと、来年のカレンダーも買いました。
もちろん柴犬のものです。
やっぱり可愛いねぇ~。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凛さんの顔たまりませんv-10こういう顔大好きです(笑)
室内飼いは大変ですね>< 私の妹も安いのしか買えないと嘆いていました。
どうして中綿を出したがるのでしょうか・・・・

小さいほうのカレンダーお揃いですよ!!
犬川柳は本を持っています^^

わぁ~い!おこたの時期だぁ~。
今年は何してやろうかな!
な~んて考えてるのかな?凛ちゃんは(笑)
イヤ!イヤ!きっと今年の凛ちゃんは変わったはず。
そんな子供じみたことはもぅ卒業。
きっと、おこたの足を3本にチャレンジするはず(爆)


もぅ、今年もあとわずかなんですね。
新しいカレンダーを見るたび最近はため息が・・・年とったなぁー なんて・・・。

>柴★みかんさん
凛は和室の畳も掘っくれたことがありますので
要注意なんです(笑)
いたずらしてるときの顔って、楽しそうですよね~。

カレンダーおそろいですね。
柴犬のものはやっぱりひかれます。

>SUGIさん
おっと!いたずらを卒業ではなく
パワーアップしちゃうんですかぁ・・・。
辛いなぁv-12
でもなんとなく3本足にしてくれそうな気がします。
そうそう。新しいカレンダーを見ると
年のことを考えちゃうねぇ。
来年の自称年齢はいくつにしようかねぇ・・・。

今年はヤギいやいや凛嬢はなにをしでかしてくれるか
今からたのしみ~~~~♪
さむくなったので、うちもはよオコタ布団ださねば・・・

そうするとちろとみかんがコタツの中で
ヒッキー&ニート生活がはじまるのよね~~
あぁ~またうちは足を入れると
みかんから足をかじられるのか・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

うちも来年のカレンダーを注文してきたよ~~~~~♪
あっ犬川柳にね、私のマイミクさんのワンコちゃんがでてるらしいの~~~~~
だから私も購入するのだぁぁぁぁ~♪
密かにみさりんともおそろでうれしいなっ♪

>むっちゃん
どこのワンコも猫もこたつが好きなのね。
うちの凛もこたつの中でヒッキーになります。
なのに布団を破壊する・・・なんなのよ~~。
今年は破られないように気をつけます。
友達のワンコが出てるのね。チェックしてみます。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク