みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

磐田市~袋井市サイクリング


とってもいいお天気だったので

磐田市北部の方までお好み焼きを食べに行きました。


( 自転車で  )



お店に入ったら、たまたま知人がバイトしててビックリ!

「  あんな遠いところから自転車で来たのぉ??? 」

と、たまげていました。


P1240674.jpg

焼きたてのアツアツのお好み焼きは美味しいです。

食後は袋井市に移動しました。



P1240677.jpg

広愛大橋を快適に渡りました♪

20071103.gif

愛野公園で一休み。
このオブジェ・・・・柴犬かな?


P1240681.jpg

おっさんのシャツの色は派手だ。

P1240685.jpg

途中で糖分補給。
和菓子屋で生クリーム大福を食べました。

P1240686.jpg

磐田に戻りました。大池には野鳥がたくさんいます。



20071103map.gif

今回走った道です。
走行距離28.5キロ。



この記事に対するコメント

みさりん。ひでくん。
文化の日は、晴れの特異日だそうです。
快晴で気温も程よくて、サイクリング日和でしたね。
私も自主活動したかったです。
磐田も袋井も、景色よくて、道もよさそうだから、いいですね。
久しぶりにひでくんの元気な姿見ました。
自転車乗るときは、安全のためにも、派手で目立ったほうがいいですよ。
お好み焼きと大福も魅力的。両方とも食べてみたいです。
SCC自主活動のページにブログのこのページをリンクしておきました。
【2007/11/04 07:23】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


お~大分走りましたね~!!
病院の横のお好み焼きやですね?我が家もよく行きますよ~。
こんないい天気だとさぞかし気持ちがいいことでしょう。
こんないい天気に私達夫婦は家でゴロゴロ。。。運動しなきゃいかんなぁと思いました。
【2007/11/04 20:33】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]

ゴーゴーサイクリング♪
ご夫婦で素敵な文化の日を過ごされましたね~v-291
季節を感じながら 楽しくペダル漕いで、美味しいもん食べるの幸せーーっ。
私、こういうサイクリング大好きです!
生クリーム大福のお味が気になりました。エヘ

ひでくんのシャツの色、しばひまさんが仰るとおりですね。
うちなんて、旦那になるべく目立つ服装をさせて、それを目印に後のほうから私が追いかけて行きますもん。笑
【2007/11/04 20:37】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>しばひまさん
文化の日をしっかり楽しんだ一日でした。
少し坂道がありましたが、安全な道でした。
お好み焼きも大福も満足でした。
シャツの色・・・そういわれてみれば、
派手で明るい色の方が安全ですね。
私も1枚買おうかな。
リンクありがとうございます。

>柴★みかんさん
久しぶりに長距離を走りました。
そうそう。そのお好み焼き屋さんです。
安くて美味しいのでよく行きますよ。
昨日は風もなく快適でした~。

>豆太郎&Aoshimaさん
そうそう。走りながら綺麗な景色を見るのも
いいんだけど、やっぱり美味しいもの食べなくっちゃ。
生クリーム大福はいろんな味がありました。
カフェオレ、抹茶、ブルーベリー、バナナ、メロンなどなどがあり、悩みましたよ~。
服の色、確かに目立ったほうがいいですね。
私も1枚欲しくなりました。


【2007/11/04 21:03】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりん いつもコメントサンキュ~ね
土曜日は仲良し夫婦で活動されていたんですね。
オイラが必死に埃と戦っているときに、仲良く景色を見ながら美味しいもの食べて・・・。
くぅ~~~羨ましい。お好み焼き美味そうだし。
天候にも恵まれて 走っていて気持ちよかったことでしょうね。

みさりんにぶんち家&豆家とSCCメンバーは本当に仲良し夫婦ばかりでなんとも心温まります。
わしも早く結婚したい・・・その前に相手がほしぃ
【2007/11/05 07:52】 URL | SUGI #k9MHGdfk [ 編集]


>SUGIさん
お好み焼き屋さんの割引券がちょうどあったので
旦那に話したら、尻尾を振ってついてきました。
お好み焼き、美味しかったですよぉ。
SUGIさんも今度こちらで走りましょうよ~。
お相手はそのうちステキな人が見つかりますよ~。
【2007/11/05 22:23】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/260-51de5af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)