2007-10-12

嬉しい当選




汚職事件再び・・・


・・・でなはくて「お食事券」がまた当たりました


今度は移転オープンしたおそば屋さんのペアランチ券です。

利用期限とか時間が限られていたので
仕事帰りに友達とチャッと行って来ました。



200710121345000.jpg


なんと、この定食セット2人分がタダだにぃ~~

すごく美味しかったし、お腹いっぱいで満足でしたーー。

今度はちゃんとお金を払って食べに行こうと思います。

店主さん、ご馳走様でした。


浮いたお金で、帰りにケーキを買って帰りました



200710121839000.jpg

ここの洋菓子屋さんは、シフォンケーキを頼むと
注文を受けてから付け添いの生クリームを泡立ててくれます。
手作り感があってありがたいです。



071012.gif


食欲の秋ですから・・・

ビリーはちょっと休憩です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~美味そう!お蕎麦好きです あ、うどんも
これがただなんていいなぁ~~。

注文受けてからクリーム作ってくれるなんていいとこですね! 作り置きは固いですからね~
ビリー脱退したらえらいことになってます・・・。
やばいなぁ・・・

凛さん目はどうですか??

当選おめでとぉ~♪

いいな いいな~汚職事件お食事券。v-10
タダって言葉にめっぽう弱いワタシはすごく羨ましいです。
定食もケーキも美味しそう~♪みさりんも食欲の秋真っ只中ですね。
ところで、、、ビリーの効果はどう?
購入を前向きに検討中なので気になってます。。。

>柴★みかんさん
お蕎麦おいしかったよ~。
駅前に移転したお店ですよ。
普通に食べても安いみたいよ。

そうそう。こちらのケーキ屋さん
柴犬2匹いるんですよ。
今日は脱走して帰ってきたところを
友達が捕獲しました。
是非一度行ってみてね。

>豆太郎&Aoshimaさん
政治家ってお食事券をもらったりあげたりしたら
やっぱり汚職事件になるんでしょうか??
私もタダっていうことばには
弱いです。
ビリーの効果ですか?
続けてやればそれなりの効果が出るとは思うのですが・・・私の場合は休憩ばかりなので・・・。
デヘヘ。

「美味しい、美味しい、美味しい~♪」と3回も言ってしまった母さんです(恥)
ただでさえ美味しいのにタダだもんですっげ~嬉しかったです(ありがと~ね~)
帰宅後、父さんに「筋向かいにフィリピンパブがある所」と自慢してやりました(笑)
今度はランチしに行きましょうね♪
ドーンとおごりますわ!

>フェアリーズ母さん
おお!友よっv-353
私もタダで食べれてうれしかったよ~。
しかも美味しかった。
普段でも安そうだからまた行きましょう。
ケーキもねv-274

このケーキ屋さん、どこ?

>すもも母さん
ちょっと複雑な場所にあるので
わかりやすい地図を探して
メールしますね。店っていうより
自宅ショップっていったほうが近いかも・・・。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク