みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

ミネラルウォーター



少し前まで「水」なんて買ってまで飲もうとは思いませんでした。

先日、たまたま行ったディスカウントショップで

エビアン330mlが1本 49円 だったのです。






ebian.gif


「 ど安いらぁーーーー 」

と思い、2ケースも買いました。

賞味期限もまだまだ大丈夫♪

冷蔵庫で冷やして飲んだら、なかなか美味しいじゃないですかぁ~

しかも330mlということで飲みきるのにはちょうどいいサイズです。


で、何故か旦那も喜んで飲んでいる・・・。

しかも「ウマイ!」って言っています。

本当に味がわかっているのか怪しい。

だから、私は空いたペットボトルに水道水を入れて
冷やしてみました。






旦那・・・・何も知らず


普通に飲んでいました!





(〃^∇^)o彡☆あははははっ



ある意味幸せな人です・・・。




この記事に対するコメント

ひどぉ~~~い!鬼嫁だ(笑)
英くん 騙されちゃ~あかんぞ。
きっといつか英くんの逆襲の章があるに違いないですね。楽しみにしてますね♪
【2007/10/09 07:53】 URL | SUGI #k9MHGdfk [ 編集]


水買って飲んだことなんて一度もないです。
ペットボトルに水入れて、冷やして飲むことはよくあります。ひでくんがだまされたやつと同じ。
でも、49円ならエビアン飲んでみたい。
昔は、お茶買って飲のも考えられないことでした。
でも、最近は、そうでもないです。
そのうち、水も買って飲むようになるのかも・・。
おいしい水って、どんな味がするのかな?
【2007/10/09 20:52】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


>SUGIさん
ワシが鬼嫁なんてとんでもない。
ワシはいつもいびられているのです。
だからちょっとした仕返しなんです(笑)
今度のSCCで、磐田市の水道水をSUGIさんにも
分けてあげたいです(笑)

>しばひまさん
そうそう!少し前までお茶とか水とか
買って飲むという感覚はなかったですよね。
エビアンは、美味しいというより
飲みやすいです。スーーーッと入る
感じがします。
49円はお買い得だと思いました。
【2007/10/09 21:54】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/251-b33f8a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビアン (ミネラルウォーター)◆◆◆ 個人的感想などなど ◆◆◆エビアンは海外にも普通におかれていますが、ボトルの形が特徴的ですね。コンビニで普通に売っているので、すぐに買うことができるミネラルウォーターです。のどが乾くと飲みやすいので飲んでいます。カル 飲み物の感想Etc【2007/11/07 09:43】