みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

入隊しました




友達からビリーズブードキャンプのDVDを借りて、
ブーズドキャンプに挑戦してみました。




君ならできる!!


自分との戦いだ!!





など、ビリーが時々励ましてくれます。



でも・・・・でも・・・



ワシ、そのリズムについていけんだよっ!!!



それで時々声を出さなくっちゃいけない。

ビリーの掛け声とともに

「ホーーーーッ」と叫んだら


ナツと凛が2階に避難した

なんとかヘロヘロになりながらも50分終了した。

最後に一緒に「ビクトリー!」と言いながら両手をあげました。

実は、今日は入隊2日目です。

怖くて体重計に乗っていません。



090929.jpg

0909292.jpg


はい・・・わかっています・・・・。




この記事に対するコメント

私も入隊しましたが、いつの間にか脱退していました(笑)
始めの3日は筋肉痛との戦いでした・・・・・。

がんばってください!!
【2007/09/30 19:33】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
あれあれ・・・実は私もちゃんとやれるか不安です。
続けないと意味がないことはわかっているのですが
結構ハードだもんね。
友達からの借り物なので、返すまでには
ちゃんとやらないと!と思っていますv-91
【2007/09/30 22:52】 URL | みさりん #- [ 編集]


私は5日坊主でしたv-404
しかも1日30分位しかやってませんv-388
だって腕縦伏せも腹筋も出来ないし、スピードついてけないんだもんv-394
もさりん、がんばってね~ww
【2007/10/01 23:09】 URL | panda #- [ 編集]


アタシは体験入隊だけです(早いハナシが1日坊主)
しかも、途中は見学のみだったし・・・
あんなこと真面目にやってちゃぁ、明日の仕事にさしつかえるでね。
たしかに、あのリズムにはついていけんっ!
【2007/10/02 18:59】 URL | すもも母 #amXlFcx2 [ 編集]


>pandaさん
私も腕立て伏せできないのぉぉぉ。
だからしてるふりをするだけ。
足も曲げてやっています。
私もスピードについていけないの。
しかもバンドなしでもハードなので
バンドがあったらとてもできないと思います。

>すもも母さん
そうそう。筋肉痛で腕が上がらなくなったら困るでね。
画面で見てると右とか左がわからなくなるので
ますますリズムに乗れなくなります。
【2007/10/02 22:38】 URL | みさりん #- [ 編集]


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
あんなに恋焦がれて、頭から離れなかった隊長。

最近は勝手に休隊中~~~~

だって・・・腹筋がいたかったんだもん~~~~
隊長についていけないんだもん~~~~~

ムリです隊長・・・
アナタについていくには数年かかります・・・
運動オンチなもんで・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

みさりん入隊おめでとう!!!
がんばってみさりんならすぐについていけるよっ
※ ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※
【2007/10/03 04:46】 URL | むつみ #- [ 編集]


>むっちゃん
えっ?休隊中なの?
実は私も・・・・
このまま2日坊主ですんじゃったりして・・・。
【2007/10/04 23:25】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/249-db7886c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)