2007-09-10

おしりかじり虫たち



むっちゃんから教えてもらった「おしりかじり虫」の歌・・・・。

現在オリコンで20位以内に入っているそうです

一度聞いたら忘れることができない歌で
頭の中でグルグル回っています。


うちにも「おしりかじり虫」がいます。

oshirikajirimusi.jpg


ナツがまだ小さい頃の画像です。
遊んで欲しいときに、私達のおしりをかじってくれました。
そして「痛いっ」って叫ぶと
尻尾を振って喜んでいました。



そして今のおしりかじり虫は・・・

もちろん凛です。
ジャンプしながらナツをかじりまくっています。






ナツも嫌だったら抵抗すればいいのに・・・
遊んであげてるつもりなのでしょうか・・・。
さすが姉さんです。

そして今日も私の頭の中は「おしりかじり虫~♪」です。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねえねかじり虫

巷で話題の「おしりかじり虫」マブだちみさりんとこにも「おしりかじり虫」は生息するらしい。おしりかじり虫は妖精らしい。我が家にも似たような妖精?が生息しているその名も「ねえねかじり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(≧m≦)ぷっ!めっちゃかわいい~~~~~

そして私の頭の中は今日も
「おしりかじり虫」
が生息してるよ~~~~~~

>むっちゃん
ドラバありがとう~。
そちらのかじり虫たちも可愛いぞーー。

一度聞いたら忘れない

頭の中をv-342ぐるぐる回るぅ~~
「おしりかじり虫」ほんと不思議な曲ですね。 ̄m ̄ ふふ
妖精がいるお家が羨ましいぞぉ~っ♪
可愛いかじり虫さん達、ウチにも遊びに来てくれないかなぁ。。。

>豆太郎&Aoshimaさん
あの歌・・・頭から離れないでしょう?
それともう1つ・・・小島よしおの
「オッパッピー」も耳についてしまいました・・・。
今日も凛はナツのお尻をかじっていました・・・。
豆君は、かじらないのかな?
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク