みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

磐田陸上2007




世間が世界陸上の女子マラソンに注目している中・・・





私も陸上競技に参加していました












P1220529.jpg

地域の運動会の

  玉入れ競争でーーす  





P1220530.jpg

景品は煎餅の詰め合わせとお茶でした。


家に帰ったらちょうど女子マラソンの最終あたりでした。

土佐礼子選手、銅メダルおめでとうございます 


さてさてーーー、明日からまた一週間が始まります。

私達の職場・・・とんでもない人手不足で困っています。

9月に入って急に涼しくなりましたが
体調不良で休もうもんならとんでもないことになりそうだ。
風邪とかひかない様に気をつけないといけません。

特に私は9月はみなさんと離れたところで孤独に仕事するので
気を引き締めて頑張るでね。


この記事に対するコメント
今日は暑い
こんにちは
「磐田陸上2007」楽しかったですか (笑)
いいなぁ~ ご近所で楽しいイベントがあって
ワタシが子供の頃はあったけれど
地域の運動会 今はありません
寂しいッス。
【2007/09/03 13:52】 URL | 『はち』パパ #d/CpiV46 [ 編集]


豪華景品だぁ!
うちの方の運動会は、石鹸1個とか、ボックスティッシュ5個パックを1個ずつにばらしたヤツとか・・・
しょぼい・・・・・
【2007/09/03 21:04】 URL | すもも母 #amXlFcx2 [ 編集]

スポーツの秋
地域の運動会 お疲れさまでしたぁ~。
景品がもらえるの嬉しいね、さすが茶処、煎餅とお茶ってのがいいなあ。
9月に入り朝晩ずいぶん涼しくなって、嬉しい反面 ちょっと油断すると体調を崩しがちな季節の変り目は要注意ですね。
体調管理に気をつけてお仕事頑張ってねーーっ。v-91
うちのご主人様、先週末と今週末 休み無しで仕事です。
優しい私は、先週から栄養面重視の献立を考えてますが、それでも足りない分は栄養ドリンクで補ってもらってます。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!の世界ダス。爆


【2007/09/04 00:42】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>『はち』パパさん
磐田陸上楽しかったですよ~。
・・・とは言っても自分の出番だけ出てあとは
帰ってしまったのですが・・・。
玉入れってなかなか難しいのね。
年に一度の行事なので大事にしたいです。

>すもも母さん
なかなか豪華だらぁ~。
今、ちょっくら小腹が減るとセンベエ食べていますよ。

>豆太郎&Aoshimaさん
豆ママさん、優しいのね・・・・v-290
うちじゃ~考えられん。
この時期、体調を崩しやすいから気をつけないとね。
【2007/09/04 15:44】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/241-d24027b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)