2007-08-26

8月26日(日) 10時~ 電話予約開始!



先日のしぞーか新聞にこのようなお知らせが載っていました。




img015.jpg


コンサートのお知らせです。

一応ファンクラブには入会していますが
そちらでチケットが取れなかったので
一般で頑張るしかなかったのです。

本日、旦那は不在だったのでワシが頑張ることにした。

10時少し前から固定電話と携帯電話を用意して
三ヶ所の電話申し込み先を予め入れておきました。

10時とともに電話しましたが

「あなたがおかけになった電話番号は、大変込み合って・・・」

としか聞こえてきません。

それでもなんとか10分後には繋がりました。

繋がった先は全部機械がしゃべっています。
シャープボタンを押してくださいとか言っちゃっています。
(こういうの・・・苦手~

そして最後に4桁の予約番号を教えてくれました。
もうこの電話を切ったあとに、チケットの取り扱いのある
コンビニ等で引き換えができるようになっていました。

早速近所のコンビニに行きました・・・。

昔みたいに現金振り込み後の発送とかではないので
便利ですね~~。

レジからチケットが印刷されて出てきました。


わたしゃ~ショックです。


ちょっと騒いだら・・・


落っこちそうな席じゃん!!!


ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!


永ちゃんを上から見下ろすなんてそんな・・・。

わたしゃ~ちんぷりかえりました 


img017.jpg


img016.jpg







大昔、同じツアーに何本か行った事があります。

磐田が4列目 浜松が6列目というウンと良い席だった。
これはワシのお宝だ!

あまりちんぷりかえってばかりいても
仕方ありません。
行けるだけでもありがたいと思います。

P1220524.jpg


10月22日(月)アクトシティ浜松へ
行ってくるでねぇ~~。


まぁ・・・ここで昨日の「ふくでの花火」でも
ご覧ください。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまた若い衆に混じって黄ぃない声出してくるのね~
って、エーちゃんだったら、みさりんちゃんが「若い衆」かな?
昨日の夜、ドカンドカンとどこかで花火の音がするぅ・・って
外へ出てみて、キョロキョロしたら西南の方の空に花火が盛大にあがっとった!
あれは、福田の方かねぇ・・って言いながらしばらく見てたよ、遠くからね。
煙がこっち向いて流れてたもんで、上の方しか見えなんだけど・・・

>すもも母さん
永ちゃんのときは「黄ぃない声」じゃないだに。
ウンとドスのきいた声だで。
そうね~。年齢層も幅が広いだよ。
昔からのファンの、その子供達も来るからね。
頑張って永ちゃんコールしてくるでね。

福田の花火、見えた~?
そうそう。風がなかったから煙が流れていかなくて
近くでもうまく見えなかったよ。
わたしゃ~出店の数の多さにびっくりしました。
50店はあったかいね~~??
ずらーーっと並んでがーーーんこな距離でした。

おお~~~~
チケ取れただけでもよかったよっ
それにしても4列目とか6列目とかいい席とってたのね
奥さん♪め~~~~いっぱいえいちゃんたのしんできてくりょ~

>むっちゃぁ~~ん
席は三階のとても落ちそうな席なんです。
怖いよ~。大人しく永ちゃんを楽しみます。
昔はいい席とれてたのになぁ。

永ちゃん

チケットをゲットできてヨカッタですね~
落っこちない程度に楽しんできてくださいな。(^^)v
コンサートの時って永ちゃんタオル持参で行くの??

花火は夏の風物詩 いいですね。
夜空に咲く綺麗な花~ムービーで楽しませて頂きました。

>豆太郎&Aoshimaさん
なんとか席をゲットしましたが
本当に落ちそうな席なのです。
大人しく楽しみたいです。もちろんタオル持って行きますよ~。
花火大会はもちろん花火も楽しかったのですが
出店の多さに驚きました。
色々食べたかったけど・・・我慢したよ~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク