2007-08-18

ナツ 9歳になりました



8月15日はナツの誕生日でした。

色んな方から暖かいメッセージをいただき
本当にありがとうございます。

P1220496.jpg

「みなさん、本当にありがとうございます」 By ナツ


P1220494.jpg

東京の豆太郎くんからのプレゼントで遊ぶナツ。
さすが姉さん・・・凛には渡しません。

その凛さん・・・面白くなくて
部屋の真ん中で腹を出して寝ていました。
面白いからちょっかいを出したのですが
動じません・・・。



↑ 再生ボタンをボチっとしてね。

本当に犬なのでしょうか??




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナツちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも凛ちゃんとの絶妙コンビで楽しい毎日を送ってね♪

おめでとう~~

ナツちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~~
お祝いが遅れちゃってごめんね。
一ケタ最後の年、ナツちゃんにとって最良の一年でありますように。

で、ちんぷりかえってる凛ちゃん、なんてかわいいんでしょ!
ホントに犬??(^.^)
いつまでもナツ姉さんと仲良くね

>フェアリーズ母さん
どうもありがとう~v-344
二匹ともどうやら楽しく毎日を送っているようです。
これからもよろしくね。

>ぶんちママさん
どうもありがとう~v-344
そうそう!一ケタ最後の年だね~。
これからも元気でみんなと遊ばせてもらうよ。
ちんぷりかえる凛・・・固まってるでしょう?
いじっても動じないんですよ(笑)

おめでとう!

遅くなったけど、ナツちゃん9歳のお誕生日おめでとうー☆

凛ちゃんと一緒にまた、楽しい1年を過ごしてね~。

☆みさりんさん、ゴーヤが好きなのね!
私も大好きで~す!
そして、タムタムはひでくんと同じくゴーヤが苦手なの(笑)

ゴーヤを茹でて、ふじっ子と和えたことはないので
さっそく、やってみま~す。美味しそう!

>ショコラさん
どうもありがとございます~。
ナツと凛は本当に仲良しで・・・見ていて飽きませんよ~。ゴーヤ大好き仲間が増えて嬉しいです。
やはり男の人は苦手なのかしら??
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク