2007-08-15

電車通勤♪



お盆に関係なく仕事があったワシら・・・。

7~9月の間に好きな日に2日間の夏休みが与えられて
いましたが、やはりお盆期間中は人気が高く
控えめな性格の私はお盆に取得できませんでした。

でも、旦那の実家にはやはり行きたかった。

なので私は旦那の実家からの通勤を考えました。

職場の同僚の衆には「ウンと山奥から出勤してくるから
遅刻するかもしれんに!」と予告しておきました。

旦那の実家を6時過ぎに出発して
電車に乗って出勤しました
朝、早かったせいか電車はとても空いたので
快適でした。
そして仕事が終わってまた電車で旦那の実家に帰りました。

ナツも凛も向こうでいい子にしていたようで
私が帰ったら尻尾振って喜んで出迎えてくれました。
旦那は・・・私が働いている間  こういうのを
飲むことに忙しかったようです。

お盆期間中、仕事はめっちゃ忙しかった・・・。
明日から通常モードになるかしら???



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑すぎる

ワタシは暑さで倒れそうっす (^^;
体に気をつけて お仕事頑張ってください。

>『はち』パパさん
本当に暑いっすよぉ。
エアコンの効いた場所で仕事していますが
終わってから外に出るとぶっ倒れそうになります。
お互い頑張りましょうね。

暑い中頑張って通勤したね~
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
ナツお誕生日おめでとう!
むこうは少しは涼しかったかな?
またあそんでね~~~ん

>むっちゃん
朝、早かったけど電車通勤も楽しいものでした。
ナツも誕生日を迎えました。
5歳の時に突然妹ができたにもかかわらず
ちゃんと姉さんとして頑張りました。
また遊ぼうね~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク