みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

『はち』パパさんがやってきた


昨日のことです。

東京の『はち』パパさんが磐田に来ているとのこと・・。

あれまぁ・・・お仕事でこちらに??


どうやらフラっと出かけた先がこちら方面だったそうです。

せっかくだからということで
3人でお食事しました。

久しぶりにお会いして、楽しかったです。

途中で家にも来てもらい、ナツと凛の歓迎を受けてもらいました。
(写真を撮り忘れました・・・)

詳しくは『はち』パパさんのブログで・・・http://diary.jp.aol.com/tp3fdju/

またゆっくり遊びに来てくださいね。
今度はうちらが東京に行きまぁ~す。ヨロシク


この記事に対するコメント
友 遠方より来たりて
v-275酌み交わす。(^o^)
『はち』パパさんと再会 ほんと楽しそう~♪
早々にブログ拝見しましたーーっ。←すみません読み逃げ(^^ゞ
美人姉妹 ナツ&凛ちゃん、さすが接待上手ダス。

みさりん なぁ~んか雰囲気変わった・・・?
【2007/08/09 00:06】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


おお===はちパパさんだぁぁ~~~
すっすまん私も読み逃げ!!!☆≡≡≡≡((└( ̄◇ ̄*)┐

いいね~英くんとみさりんのそのときの顔が目にうかぶよっ
にしても。。。。はちママさんいいな~。。。
【2007/08/09 04:01】 URL | むつみ #- [ 編集]

お世話になりました
豆太郎&Aoshimaさん むつみさん
ワタシなんかいつでもROMばかりです (^^;

機会がありましたら また磐田に遊びに行きます
いいでしょ ひでくん みさりん
【2007/08/09 22:00】 URL | 『はち』パパ #d/CpiV46 [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
久しぶりにお会いして楽しかったですよぉ~。
ナツと凛も大喜びです。
雰囲気?変わった??髪が伸びたせいかな?

>むっちゃん
むっちゃんも磐田においでぇ~。
っていうか・・・うちらもそっちに行きたいぞ。
『はち』パパさん、今度横浜に奥様と行くんだって・・
いいよね~。

>『はち』パパさん
私もROMが多かったんですよぉ。
また是非是非!ゆっくりと遊びに来てくださいよぉ。
ナツと凛も待っていまーす。
【2007/08/09 22:20】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/233-3a20e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)