2007-08-05

これ・・・なあに?



友達のむっちゃんから教わって買ってみました。

P1220466.jpg



蓋には「男」と書かれています。
しかも立体的


P1220467.jpg


側面にはマブって書いてあります。

マブって・・・なあに?

男前豆腐店から出ているおぼろ豆腐なんです。

パッと見た感じではアイスコーヒーでも
入っていそうな容器ですが
この中には豆腐がパンパンに詰まっています。
マブい味がして美味しかったです。


P1220469.jpg

私達もマブだよね~



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マブ

マブマブ(Mab)とは*ケルト神話に登場するコノートの女王・メイヴのこと。*天王星の衛星の一つ。→マブ (衛星)を参照。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

男前豆腐店の豆腐はたまに買うけれど、それ見た事ないなぁ・・・。
私はジョニーを買います^^
何処で売ってますか~?

マブうまいよね~~~~~♪
入れ物がこれまたいいのよ~!!名前もwwww
私も初めて見たとき、すごく衝撃をうけたよ~~~
「これ豆乳か?」とwwww

>pandaさん
私もジョニー好きですよ。
マブを購入した店は磐田のイ○ンタウンの中の
マック○バリューです。
男印の納豆も売っていました。是非お試しあれ~。

>むっちゃん
美味しいけど容器もいいのよね。
とても豆腐が入ってる入れ物とは思えないし・・・。
男前シリーズの新作楽しみにしています。

男前豆腐店

お味もいいけど、ネーミングも凄いっ!
一度聞いたら忘れないし、ナニナニそれ~?!って、食べてみたくなるもん。
我が家も男前シリーズのファンです。
次回作が楽しみだよねぇ~~♪

それから、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
これからも、素敵に歳を重ねてくださいね~v-315
みさりんちの女子は全員 夏生まれの夏子さん。(o^-^o) ウフッ

>豆太郎&Aoshimaさん
うちも男前シリーズ大好きです。
ちーと高いので「半額」という時に買いますよ(笑)
お祝いメッセージありがとうございます。
そうです。うちの女の子はみんな夏生まれです。
だから夏が大好きです。

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク